Rewrite (リライト)

Rewrite (リライト)

  • 視聴者数:2804
  • 評価数:147
VisualArt's/Key/Rewrite Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 136
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.5)

    ドルイド。また一つ勢力が増えたな。rewrite自体が各キャラによってライターさんが違うみたいということを聞いてから見てみると確かに特色が出てるのかもなんて思ったり.......

    普通 (3.9)

    凄腕?篝ちゃんと一緒に風呂入りたい。全組織監視してくれてる。キング!ただのストリートキングなのかな…花澤さんエロい。keyコーヒー出番多いな!ルチア!篝ちゃん裏の人格がある?ゴキブリだな。廃棄された魔物。契約まだ続行か。再び森。ファンタジックな世界やね。ここで生まれたのか。自分探しの旅はええな。ドルイド第3勢力か。偶然なったのか。篝ちゃん改め鍵ちゃん。パワースポット。地球のエネルギーの泉?分かったこととまだ分からないことが多いな。小鳥が本命なのかな。会長の頭痛ってなんなんだろ。ロリかわ。恐竜グロ

    普通 (3.8)

    盛り上がって参りました!
    小鳥一人がドルイドなのか。篝ちゃんが鍵だったとは。
    ガイアとガーディアンが全面闘争に入るか。

    ライフストリームを思い出した

    ガイア、ガーディアン、ドルイド、あとなんか?の勢力があるということで固定でしょうか。

    いまみー役に立たない(笑) まあ今宮さんはガーディアンの中で下っ端だから仕方ないね。コトリーのアトリエはファンタジー感が強いなあ。

    ルチアさんの前で,コーヒーねだる篝ちゃん.いささか性的過ぎですね.また,篝ちゃんは鍵ちゃんですか...keyファンのあだ名みたいですねw

    あの妖精の主人は執事だったんですね.次回の小鳥達が心配です.そして,ラストの世界を滅ぼすつもりとは,物騒な話ですね.不穏だなぁ~(;´Д`)

    1
    Loading...