Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    良い最終回だった…

    良い

    アイテムにクールタイムないのクソゲー感がある
    おっぱいが大きくていいアニメでした(小並感)

    良い (4.0)

    お金で解決できるところはお金で解決しようという話か。廃人ギルドの人たち、本当に同盟を結んだだけだった。亜子のメイド姿良かったなあ。2期あると良いな。

    良い (4.0)

    再戦。攻城兵器つええな。姫プレイじゃねえか!らんらん?チャット死だと。火力楽しそう。やっぱりまた廃人来るのか。豚弱い。かっこいい。慢心。金の力でなんとかしましたね…焼き豚そんなーアコのポニテメイドいいなぁ…ん?

    良い (4.5)

    暁の水平線に勝利を刻むのは別ゲーw
    ヴァレンシュタインの面々があんまぐぬぬ…してないのが心残りではあるが一泡吹かせられて良かった。
    先生のバックバンドに†クラウド†さんいそうだなぁw

    現役ROプレイヤーでもあり、黎明期からやってる身としてはネタ等々がドストライクだった。
    それだけでなく話しも面白く毎回楽しみな作品だった。

    良い (4.0)

    ネットスラング詰め込んで最終的にどうなるのかと思ったけど案外綺麗に終わった感。
    やっぱり世の中お金だよ(真理)

    普通

    最後の一話をバトル物に寄せるのは良くない
    最後までラブコメしてほしかったぞ...

    普通 (3.0)

    リベンジできたのはよかったけど、最後は課金便り。この作品らしいとは言え、ちょっとイマイチだったかな。

    普通 (3.8)

    暁の水平線に…で吹いたw
    シュヴァインがやきとん、共食い…
    マスターの課金厨っぷりが痛々し…
    キス寸止めエンドだけど、それぐらいでちょうどいいなと。

    めっちゃ良い最終回じゃないですか〜

    勝利したけど、マスター無双ですわね。

    バトルシーンがちょっとアレなのはもともとのゲームがそこまでのグラフィックじゃないってことかな?
    それとも万策尽きた系?

    意外と楽しめたアニメでした。

    ネトゲ作品が最終回は課金を物言わせて終わりって流石だなww

    久々にこの手のアニメが面白ろかった。
    あ~ちょっとねネトゲやりてーなって思いましたわ。

    ほっこり加減と世界観とOP/ED曲がいい感じにマッチしててとてもよかった

    世の中だいたい金だった。
    ハーレム的な空気がちらちら漂ってたけど結果嫁ルートのみでしたね、原作だとそっちもあるのかな?
    ラストに向けてワーッと盛り上がったって感じでもないけど、全体通してわりとサクサクとした展開で気楽に見れたのでよかった。

    K@K
    サポーター

    めっちゃ青春だし、めっちゃ羨ましい。
    つまるところ、何をするかじゃないんだろうなぁ。
    どういう人間関係なのかがキーポイントなんだろうなぁ。

    あー、ルシアンが羨ましいぜ。アコが可愛いぜ。
    相棒と呼べる仲間が羨ましいぜ。アコが可愛いぜ。
    とにかくアコが可愛いぜ。

    最初から最後まで安心して見られる良き夫婦ストーリーでありました。

    戦闘における「SAO」のうまさを再認識しました。マスターの回復ゴリ押しは、アイテム数のカウントダウンを表示するとか、マクロ機能キーボードを使わせるとか、もっと他に表現方法があったのではないかと。

    アコみたいに愛が重くて日常生活がまともに送れない感じのキャラは面倒くさそうで好感を得にくいと思うんだけど、日高里菜の演技でカワイさがちゃんと出て面倒見てあげたくなったなあ。

    なんか割りと纏まってて悪くないけど二期に至るまでではない程度の規模だった

    12
    Loading...