学戦都市アスタリスク 2nd SEASON

学戦都市アスタリスク 2nd SEASON

  • 視聴者数:2677
  • 評価数:94
2015 三屋咲ゆう・株式会社KADOKAWA/アスタリスク製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 127
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    新キャラ誰なんや…

    普通 (3.2)

    とりあえず婚約しちゃいなよ?
    って思ったら、ユリスの枷になるからどうのこうのって、既にシガラミがあるわけか…
    クローディアさんふつくしい。

    普通 (3.8)

    翡翠の黄昏。結婚しろ。政略結婚回避のため。羨ましい話だ。しがらみを選びたい。王の威厳がなくなるか。全体を見て判断してていい王だ。ユリスかわいい。ユリス人気者。フローラはここの子か。雪国だけど温室出来るのか。影の濃い世界。土が腐る?真綾さん。戦うのか。間桐みたいだな。作画なのかエフェクトなのか、すごい。毒強いなぁ。また召喚か。オルトロスケルベロス。二刀流だったっけ。EDが少し変わった

    普通 (3.4)

    次週で最終回か…原作ストックがどれだけあるかわからないが続きを期待したい。

    あ、綺凛ちゃん分が足りなかったので不機嫌です。

    普通 (3.0)

    3期あるなしに関わらず、いいところで終わりそうだな。

    ユリスの動揺にはニヤニヤしました。てか、綾斗主人公かよ。主人公でしたね…(〃ω〃)

    今回の敵さんは強敵のようですね。綾斗もダウンしてしまうのか。いやはや続きが気になります。

    まさかじじいに助けられるとは……いや、助けた訳じゃないけど。
    次で最終回か、早いな~。

    もういい

    K@K
    サポーター

    ユリスが好戦するイメージがまるでないんですが優勝者っていったい・・・

    1
    Loading...