Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 210
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ハヤトくんつえ〜〜〜〜〜〜〜

    良い

    チープトリック嫌すぎる

    良い (4.0)

    チープトリックの本体って誰だったのかな。「地獄に行く」にはスカッとしたけど。

    え、子供の局部は描写可なの…
    吉良を逆に脅迫するとはハート強いし、頭いい。

    良い (4.2)

    早人頭良すぎる

    良い (4.5)

    背中の皮膚が避けても康一に丁寧に能力の解除を促す露伴先生が大好きです。
    杜王町だからこそ出来た反撃方法素晴らしかった。
    吉良の殺人シーン犯行シーンも初?だよねたぶん、殺人衝動を抑えきれずに川尻の生活に馴染む前に犯行してしまったことも子供に見られたこと剰え録画されてしまった事も迂闊すぎるけど人間らしいじゃあないか
    ジョジョ相変わらず面白いです好き。

    良い (4.0)

    シュールな笑いを提供できるキャラ岸辺露伴

    良い (4.0)

    チープトリックは当時どうやって倒すんだろう?と思ってたなぁ。鈴美のところをうまく使った。
    早人と吉良の風呂場のシーンは緊張感と恐怖感がすごい。早人は小学生にしてできすぎだけどw

    普通 (3.9)

    露伴と早人、どちらも逃げの手を打ったように見えてそれが最大の攻撃だったという構図は面白いな。露伴は承太郎に助けを求めに行くのかと思えば、あの鈴美が出る小道に連れていき振り返ったスタンドだけを異界に追いやってしまう。早人は邪魔が入らない場所に逃げ込むことで吉良の殺しの瞬間を撮影しようとするどころか逆に脅迫してしまう。どちらも相手に対し無力であるはずなのに果敢に立ち向かう姿は素晴らしい。
    康一も様子の可怪しい露伴を一旦は見限るけど、ちゃんと後をつけて異変が起きていることを認識したらすぐさま助けるんだものなぁ。

    今回で7月15日の話は終わりか。遂に女性を殺してしまい、現場を承太郎に押さえられたり早人に弱みを握られたりと段々と吉良が追い詰められてきたことがよく判る。クライマックスはもうすぐか?

    露伴先生wwwwww
    康一!!!
    やっかいなスタンドだね。。。!!!この道!!!!スタンドにも有効なのか。
    ついに吉良吉影にたどり着くか!?
    あ~子供にばれてやんのwいいぞもっとやれ

    最初、露伴があれだけスタンド攻撃を受けていることを訴えているのにわかってくれない康一は普通ならものわかりが悪そうに思えるところだが、露伴の普段の言動を考えるとからかわれていると誤解されても仕方ないと思えてしまうのが笑える。しかしなんだかんだで戻ってくるあたりが康一くんは主人公気質だなあ。一方、早人と吉良のやりとりも風呂場で全裸ということでかなりシュールな状況なんだけど、不気味な吉良への恐怖を乗り越え、機転でピンチを脱する早人はかっけえわ。

    やっと終わった7月15日(木)
    でも、露伴は、チープ・トリックだけを剥がす確証は、本当にあったのでしょうか。チープ・トリックを振り向かせるために、康一は必要だったのね。

    吉良さん安定のうっかりさんっぷり。

    1
    Loading...