Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    予想以上のたまらない王道展開だった(´▽`

    街中や建物、人々の奥行ある描写はあいかわらず凄い。劇場とかの大きなスクリーンで見直したい。

    ライラ役の下屋さん凄く良かった。透き通った声が天族、湖の乙女というキャラの気品の高さを見事に表現してる。「はい、私の真の名です」ってところに震えた。気品の中に強さまで出ていて、なんかもう絶対負ける気がしない気持ちになる!イイね!凄くイイ!あと松来さんの引継ぎ…という面から見ても非常にふさわしかったです。

    良い (4.1)

    導師版スレイかっこいいいい!
    王道の展開だけどやっぱり作画もきれいだし引き込まれる。
    良い。とても良い!

    普通 (3.0)

    スレイが剣を抜いて導師になったか。王道展開だけど、お姫様の命を狙われているとか色々と複雑な要素もあって俄然興味が出て来た。

    普通 (3.8)

    アーサー王の聖剣伝説的な。ハイファンタジーの王道的な展開に安心感。
    ドラゴンっぽい憑魔や背景グラフィックといい、映像は今回もクオ高ぇ…。
    ライラがまた典型的で格調高い乙女。
    次回はスレイが導師のあれこれを学ぶ的な内容になるのかな。
    アリーシャを取り巻く政治的な変化もあるだろうし、いろいろ楽しみだ。

    普通 (3.5)

    ついにスレイが神依化!!
    いやー、デザインめっちゃかっこいいなー!!!
    演出もたまらなくかっこいい!!!
    やっぱりファンタジーはこうでなくちゃ!って思わせてくれるデザインと演出!
    特に神依化してからのモーションが好き

    スレイ達って無一文のまま出発したのか……

    この世界での異常気象やら魔物が暴れているのって人々の負の感情が原因の一端?聖剣の周囲ですら穢れが満ちていたというのは驚き
    アリーシャ暗殺の話が普通に宮殿内でなされている辺りハイランドがかなり末期であると察せられるけど

    人と天族が幸せに暮らす方法を見つけるために聖剣を抜いたスレイ。普通の青年としてのエピソードがほぼ無いままに導師になってしまったけど、ライラの言うこれから起きる試練に対してどう対処していくのだろうか?

    姫さん何か大変だな

    1
    Loading...