Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 91
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    絵はきれいだし、少年がキャッキャしてる感じはすき。OPもかっこいい。ただ、ストーリーの意味がさっぱり分からない……大人探偵が怪人二十面相を追跡している話と、少年が犬探しをしている話が平行して進んでいるのだと思うが、それぞれが断片的で、かつ事件背景の説明が一切ないせいで全体像がつかめない。視聴者が事件の内容や、キャラクターの行動の意味を推測しながら、視聴しないといけないのでストレスを感じる。不死の少年や、近未来の装置など、面白そうな雰囲気も感じるのだが、説明をもうちょっと増やした方が、視聴者に頭脳労働を要求せずに気楽に見れるのでは。

    普通 (3.8)

    発動条件がまだよくわからない

    普通 (3.1)

    浸ってる感じがすごくて、お、おう…ってなった。PEACH-PITの女の子はかわいかった。

    普通 (3.0)

    江戸川乱歩作品が著作権フリーになって出てきた作品でいいのかな。ウィルウェア?明智君ちゃらい。木戸ちゃん!Gackt演技うめえな。犬…物理的に硬いから不死?フクロウはロボットなのかな。バリアなのか?よく分からんな

    良くない (2.6)

    うーん、どう転ぶかな??
    一応、江戸川大先生の作品は読んだことあるけど、あんまり参考にならなそうw
    まぁ、読んだのが昔で記憶曖昧なとこもあるけど(σ´-ω-`)σソレナ-

    良くない (2.5)

    いきなり何なの…と、何に対しても思ってしまった第1話。
    無敵の小林少年は情緒不安定で、花崎くんはバカ笑いがウザくて…って、怪人二十面相のCVガクトさん!?

    良くない (2.5)

    あー、これがGACKTが出てるやつかー。どんな役だろうとクレジット見るまで怪人二十面相役だと気づかんかった。なかなかいけるやん。

    ただ本編のストーリーのほうが自分に合わないっぽい。

    K@K
    サポーター

    超人より常人のが狂人で凶人な印象

    少年探偵団?

    死にたいのに物理的に死ねない美少年はすごくいいんだけど、目の前で犬弾け飛んだのにあの反応のスーパーポジティブ狂気、、

    ビックリするくらい少年探偵団成分がない

    いきなり複数のお話を展開されても……

    1
    Loading...