Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    時江さんに🍒🍒奪われたい そしてかやのみ🍶

    とても良い (5.0)

    まま

    とても良い (4.8)

    みんな予選突破おめでとうーっ!!
    でも、この話って1番占までやってたら、ものすごい時間かかりそう💦

    とても良い (5.0)

    千矢が出会った二番占の時江さんに水晶占いでいろいろと言い当てられるも、千矢に「欠けている」ものを探ろうとして割れてしまった水晶玉。
    やっぱり千矢のお母さんに纏わることはタブーである神様を探ることに直結しているのか?

    凄く不穏な感じなのだけど…
    そして、発覚する時江さんの正体…紺ちゃんのお母さんだったんだね^^;
    言われてみたら似ているよね、顔も狐系だしw

    時江さんから語られたノノに降りかかると言う「災い」の予言。
    みなで協力して災からノノを救うことになったのだが…
    紺ちゃんのお化けよけ(?)の「珍妙な」歌が往年の「オレたちひょうきん族」のアダモちゃんの歌みたいで噴いたwww

    予言の時刻になっても何も起きなかったと思ったら…
    なんと「九番占」への選抜予試験で時江さんはその監督。
    評価のポイントはうららとして予言にどう立ち向かうかってことだったようだけど^^;
    さてさて、本試験の行方が気になるね♪

    あと、小梅の寝相は最悪だなぁ~、マツコさん不憫^^;

    良い (4.2)

    主人公に潜む未知の力?とか選手権的な展開とか、少年漫画っぽいところも結構好き。紺の母親と飲んでるときのニナ先生のドヤ顔も好き。

    良い (4.2)

    能登ママー!

    良い (4.0)

    千矢の母親はやはり神様かその関係者?
    猪と豚の大戦争わろたw
    シリアスな展開と思いきや、結局かわいい話でよかった。なかなか深刻な事態にはならないのがこの作品の好ましさだと思う。

    良い (4.0)

    ニナ先生の驚き方w とか思ってたら下手な演技だったw
    最後の酔ってるとこは、まさか中の人本当に日本酒飲んでたりしませんよね?
    黒い神様みたいなのちょくちょくでてくるなー。
    松子さんの表情も面白かった。
    10番占のまま終わるのかと思ってたので昇級試験は意外だった。

    良い (4.1)

    能登さんくるくる。ひどいうららもいたもんだ。あらかわいい。2番うらすごい。遊んでばっかりだ。能登さんの祝詞は効果がありそうだ。ねこ、たぬき、きつねか!水晶が爆発した。2番うらでも止められただと。目だけが光っていた。紺のお母さんだと。恐ろしい予言。ののに災いが?かやのん相変わらずノリノリ。小梅の寝相が悪い。イノシシと豚の大戦争。南天の実の効果。流石に夜は帰りなさいよ。9番うら選抜予選試験だと。酔いかやのんえろい

    普通 (3.0)

    黒い獣って何者なのか?あれが母?神?
    後半は茶番だったから辛そうにしてても響かなくて残念

    普通 (3.5)

    九番占予選突破の話よりも、千矢の秘密に迫って時江さんの水晶が割れてしまった前半のエピソードの方が余程気になる。千矢の母親は一番占だと思っていたのだけど、それ以上の何かなのかな? 今回の伏線解消も今期では無理かな。2クール作品なら期待出来そうなのだけど。

    茶番だなあ…もう一捻りないとつまらない

    千矢のお母さん、まさか…なるほど…。
    それにしても、昇格すればいつかは巣立つんだなぁと、ニナ先生と共に再認識して少し寂しくなったり。

    千矢の相変わらず一番占どころか零番占的な何かになる勢い。
    しかし二番占って結構な位ですね、千矢への印象に含みを持たせてる辺りも何かしら伏線になってそうだし今後も何かありそうですね。
    その辺りは流石に1クールでは無理だろうし二期かコミックスで、といった所かな。

    1
    Loading...