Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 119
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    CLAMPが脚本書いてるとはいえ面白すぎだろ。
    はー幸せな時間だった。

    良い

    炎の鳥かっこいい。香港の子の強い魔力に裏がありそうで気になる。

    良い

    スローペースだなぁと思ったけど、最後に桃矢とユエのいちゃいちゃで今回も少しだけ話が進んだ。
    さくらの白昼夢は日常生活に支障が出るレベルに。
    知世のコートとベレー帽、ブーツが可愛かった。

    良い

    炎の鳥とアクアのバトルは劇場版並。本当に感動した。

    良い

    懐かしみある回だった。

    良い

    火の鳥強そう。シャオランはクロウカード使ってる?

    良い

    わくわくの怪獣大戦争だった。
    フライが出たからか神社の裏だからか分からないけどクロウカード編ぽさがあって懐かしい気持ちになった。
    そう言えば桜カードキャプターやるなんて言ってないか。

    良い

    遂にさくらだけでなく秋穂も時計世界の幻覚を見るように。前回の海渡の発言を聞く限り、何らかの症状が進行しているということだろうか?その割に海渡が秋穂の話を聞いても動揺した様子がないのは秋穂にこのような症状が現れることは予見されていたから?

    『火焔』が登場して『水源』と戦い始めた時は怪獣大決戦でも始まったのかと思ったよ
    まあ、小狼のお陰であっさりと封印することが出来たけど、その時に小狼の様子が妙だったのってまさかあの強力な魔法を使う為に直近の記憶を犠牲にしたからとかじゃないだろうね?
    クリアカード編の小狼はさくらに嘘をついている、自分があまり戦力になっていなかった負い目からどこか無茶をするようになってしまった。その無茶がいつかさくらを悲しませることにならなければ良いけれど……

    普通

    浮気BLみたいな雰囲気

    ホモかな?┌(┌^o^)┐

    2018/5/21【録画】やっぱ桃矢兄ちゃん最強だ。好き。小狼くんが不穏なのいい加減腹立つ。動く紙しばいみたいなデフォルトのアニメはCCさくららしくて可愛かった。

    BLAZE
    つかった FLIGHT AQUA
    飛び出す絵本の方が個人的には

    秋穂が貰ったアリスの仕掛け絵本。似たやつうちにもあるw
    桜、みんなといるときにも意識が飛びかけるようになったな。。しかも意識跳びつつ移動してるし危ないぞ…。
    カードキャプターさくら誕生の地で火焔(BLAZE)捕獲。小狼との共同作業だったけど、なんか小狼が不穏。。風の魔法?使う前何を唱えてるのか&直前の記憶喪失っぽい状態なのはその魔法の代償…?
    桃矢って今まで月の名前知らなかったのか。

    1
    Loading...