Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    自身の命が狙われてるとことを「そんなことはどうでもいい」と一蹴。どこまでも民のことを思う真っすぐな姫さまほんと素敵だ(´ω`) そんな姫様に自分も付き添いたい。

    前回に引き続き、姫さまが意を決するタイミングで挿入されるED曲!最高に昂ぶる!…はずなんだけど、かかりはじめたED曲リセットして、再度ED入り直すのなんでなん?(´・ω・`)

    普通 (3.6)

    ザビーダかっこよかった。
    アリーシャ勇ましい。
    ペンドラゴンからレディレイクまでは距離があるから、スレイはすぐには駆け付けられない。ギリギリで間に合う感じだろうけど、アリーシャに幸あれ…

    普通 (3.5)

    内乱によって穢れが増え国は疲弊、それによって苦しむ人達を救うためにアリーシャが行動すればバルトロは襲撃してくる。そして穢れが更に増えていくと……。アリーシャはそんなどうしようもない構造を理解していながら信じる道を進むことを辞めないアリーシャはとても真っ直ぐ。それに付き従う部下たちも相当なものですが。
    それにしてもハイランドの状況は酷いね。王は事態を理解していないし、バルトロは邪魔者の排除しか考えていない。アリーシャを襲撃した兵士たちだって竜巻によって被災したばかりの町で平然と戦闘できるなんてどうかしてる。

    レディレイク奪取作戦とは大きく出たね。正義の線引を求められたアリーシャはそれでも誰も死ぬことは許さないと表明。反逆者に近い立場なんだから平穏無事に済むわけではないし、ここまでの状況でバルトロだけが悪人なんてこともないだろうね。それでも正義のために殺しても良い人間なんてのを定義しだしたらそれこそ悪と変わらないわけで。とてもアリーシャらしい選択に思えた

    普通 (3.5)

    姫様が健気だ。スレイはなぜ直ぐに駆けつけないんだろう? きっとギリギリで間に合うんだろうけど、早く次回分見せろよと言いたいw

    姫さまは心が強い

    アリーシャ回。
    最後の壁を上ったところはOPの再現ですね。
    ザビーダまた出てくるよね?
    しかし、アリーシャ様は何回も過酷な選択を迫られるね。寿命縮まりまっせ。

    王はもうちょっと事態を理解してくださいよ(´Д`)
    アリーシャの決断は吉と出るか凶と出るか

    そこまで気にならないけどアリーシャの部下の黒髪じゃない方の演技がちょっとつっかかる?

    1
    Loading...