Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    皆かわいくてとても良い

    とても良い

    やる気満々でほんとに可愛い…

    とても良い

    ねねっちの進化がすごい。

    とても良い

    新入社員なし。パンツに慣れたな。いつも通りみんなかわいい。ううひふみんかわいい。いちゃいちゃしてるなぁ。これはいい百合。プログラミング始めてたんだな。宗次郎になりたい。去年の仕事の感想ねえ。ひふみんキャラリーダー。あはごんメインプログラマー。仕様変更はデコピン。企画書って要求されるレベルが高いよなぁ。お花見。かやのんガチすぎる。キャラコンペ。いい作画だった

    とても良い

    待望のコウちゃんのパンツが開幕1分で見られたのでとても満足です

    とても良い

    ねねっち天使すぎた…

    とても良い

    この世界に男いたのかw (と1期のときも突っ込んだような) 学生のときに本職のプログラマとペアプロできるの貴重だろうな。ねねっちとうみこの組み合わせ良い。コンペに意気込む青葉の姿がとても爽やかで眩しい…!

    とても良い

    めっちゃ良かった。

    とても良い

    キャラがひたすら可愛い過ぎて良い。。

    とても良い

    まあ好き。滝本ひふみがスケベに描写されすぎてて下品になってるが。

    とても良い

    ねねっちの件とりんさんの男子禁制理由が良かった。かわいさではやっぱひふみが一位。と思ってたらEDのつり目な新キャラが気になる。

    とても良い

    abemaで2回目の視聴。
    やっぱり妙なリアリティを感じるITの描写とファンタジーを感じる女性だけのフワフワした空気との絶妙なマッチ具合が良い。
    八神さんのパンツ丸出しのだらしなさと、鋭い観察眼からのお花見を提案するリーダーっぷりが素敵だ。
    出番多めなうみこさんの低音ボイスも聞いてて面白い。
    お花見の席にまだ盛り上がっているときに仕事を終わらせてやってくる葉月さんふざけてるようで、実力を隠したできる方です。

    とても良い

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっ!!!!!あーあーあーあ!!!!さいっこーーーっ!!!!
    今期はこれを超えるアニメを期待したいなぁ〜。まぁ、今のところないけどさ。。。:;(∩´﹏`∩);:

    とても良い

    新入社員入らないというのも零細ゲーム会社どころか零細企業あるあるである。
    1期は数話みて投げ出したくらいの記憶しかないが、2期始まったのでとりあえず見てみることにする。
    相変わらず昔みたイメージの延長で仕事ゆるくて羨ましい……。
    バグ見つからないのも困るという話も共感できた。
    わざわざバグ予想で〇件でないと再テストとかやって結局でないということもざらにあったという経験したこともあるし……。
    次の仕事に入る前に前の仕事の感想と反省をするということもプロセス通りだし、仕事の無いときこそ職場改善をするチャンスである。
    上司面談では男性がいない理由についての言及もされて、世界観をまたリフレッシュした目でみれる気がする。
    仕様変更についてもしっかり取り決めしておくことは重要で、何気にビジネスのルールはしっかりしたものを描いている印象。
    面白かった。

    とても良い

    2期がはじまったぞい。
    いい意味で変わってなくて良い。
    あはg…うみこさんとねねっちいいコンビになったなぁ。
    葉月さんが目立った1話だった。2話以降もちょこちょこ出番あってほしいなぁ。

    とても良い

    ☆☆☆☆(4.3)
    そりゃ毎年採用があるとは限らないよね。
    いきなり八神さんのパンツ姿でナイス掴みだ。
    ねねっち最高だ。ゲームプログラミング始めたのか。プログラマーは最初のテストでバグが出ないことを願ううちは初心者以下。
    八神遠山ペア尊い。
    仕様変更したらデコピンって、額が傷だらけになるぞw
    青葉ちゃんワサビ苦手なの可愛い。
    それぞれが1期よりも少し成長して次のステップに進もうとしてるのがよかった。
    そして、現実の現場と違って全員可愛い女の子なのがやはりたまらない。

    とても良い

    1話から良さ全開だった......気合入ってるなーって感じたのは各キャラというか所々で1枚絵をどかーんと写すところが可愛さたっぷりで描かれててキュンキュンした。個人的にすごく好きやったのは葉月さんがひふみ先輩を見つけてときめいてる絵が普段見ないというか乙女っぽくて可愛かった...

    今まで青葉にとって八神さんは憧れで目標で言い方を変えればテレビの向こう側の人やったけどこれからというか2期はその大きな壁に向かって挑んでいくんやろうなって雰囲気がすごく伝わってきた。八神さんのあの超えれるもんなら超えてみなっていう男前な表情がたまらんかった。

    2期になってますますひふみ先輩可愛くなってておにやけが止まらなかった

    とても良い

    とてもかわいさに惑わされてしまった。。
    最高だった

    とても良い

    原作側でもシュールだったネネクエストが動いていて更にシュールさが増していた

    とても良い

    1億点

    12
    Loading...