Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 33
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    大物か小物か測りかねるトーチウィックさん好きだったので退場の仕方が残念だったw
    ヤンといいピュラといいお気に入りのキャラがみんな酷い目にあって終わるのでつらすぎる。ラストのルビーからヤンにかけた言葉が寂しい…。
    気になってyoutubeで続きを観始めてしまったよ!(けど絵柄が変わってしまっている)

    シリーズ通して、表情の繊細さや殺陣のカッコよさといったリソースの割きどころがツボを押さえていたのと、日本のアニメとまた違った会話や人間関係の作り方が新鮮だったので満足度すごく高かった。

    とても良い

    Abemaで。

    地上波で見始めた時は、よくわからなかったが、一気配信でようやくわかった。CMで何だか気になる作品だったのだが。アメリカン忍者ものという形容が、NARUTOを知っている人にはわかりやすいかな。

    K@K
    サポーター
    とても良い

    うおぉぉぉ!!!!
    これは映画見にいくっきゃない!!
    続きが気になりすぎる!!

    とても良い

    衝撃的だった。
    こりゃ映画みないと

    良い

    世界観が把握しきれなかったがバトルアクションがこれだけビュンビュン飛び回っていればなんでもいい気がした。

    良い

    謎が色々のこったままだーっ。
    映画観に行くしか無いのか。

    アメリカンな会話だったり仕草だったりが、向こうのドラマが好きなので楽しかった。
    あとなんかで監督かなんかが日本のアニメだか漫画だか好きだっていうのを聞いたことあるようなきがするんだけども、それへのリスペクトというかオマージュが垣間見られたところもよかった。

    良い

    終わらなかった…

    普通

    街中にグリムを引き入れてるけど、悪党自身は安全なのかなと思ってたら、トーチウィックは食べられてしまった。
    シンダーは自身の力なのか、秋の女神の力なのか、グリムをある程度コントロール出来るみたい。
    ピュラは秋の女神の力を手に入れたシンダーと何でタイマン勝負なんて無茶なことをしたんだろう?
    最後に黒幕みたいなのが現れたけど、学長への個人的な恨みで動いてるように見えた。大規模な痴話喧嘩。

    1
    Loading...