Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なぜポイントが不備で与えられず、不満を漏らす生徒、いちのせが告白をされるらしくそれをあやのに何とかするべく頼むが、あやのはかっこいいセリフをぶつけてしっかり断れと後押しする。すどうが暴行したとcクラスが訴えた、しかし正当防衛だけだと言い張るそれがしっかりはっきりするまでポイントは剥奪だという、どうやらりゅうえんの計画であった。クラスはすどうは退学すべきだったという感じの空気が流れる、あやんこうじは退学でマイナスの点があるのではと危惧する。くしだの声かけで目撃者を探すことに、Bクラスも協力し電子掲示板でポイントをあげると呼びかけ捜査、いちのせがなんと二百万ポイントを持っている、あやのこうじの部屋には何もなくミニマリストぽい、ほりきたがさくらさんが目撃者だという。しかしほりきたは事件が正当防衛だったかは些細な問題でしかないという、それは普段からの人間性の問題で信用性がないからということ。さくらさんは誰にも見られたくない仮面をもっているみたいで非協力的。一体そのカメラには何が眠っているんだ。

    とても良い

    くしださんとのイベントもっと見たい

    良い

    一之瀬さん200万ポイントって何者……
    しかし彼氏のふりをするって頼む関係ではないと思うけどなぜ?
    須藤は確かに頑なにあの調子だしなあ……
    佐倉さんの仮面とは。

    良い

    Bクラスの担任も違った意味で癖強いな。
    不備でポイント付与されないって、「詫びポイント早よ」って言いたくなる笑
    一之瀬さんのポイント桁違いだな。
    佐倉さんの仮面とは?

    良い

    援交ランキング
    新世界一位候補が登場した。

    やっはろーって感じだったわ。

    ワイとしては
    須藤とかが主人公の部屋に
    コロッと入って占領してくつろいでるのが
    理解できないかな・・・

    良い

    なおぼうはBクラスか。キマシタワー。櫛田怖い。学校側のトラブル怪しいなぁ。何か巻き込まれた。キマシ。須藤またか。なんだこの悪集団は。目撃者探し。なおぼう何者。たまり場にされてる。なるほど、日ごろの行いだな。佐倉さんの隠してることに繋がる形で知ったというところか

    良い

    須藤が変わらなければ根本的な解決にはならない、というのはまさにその通りで、ここでCクラスとのいざこざを小気味よく解決したとしても完全に納得はできないかなあ…須藤がクラスに居続けるちゃんとした理由がほしい。
    にしても、260万ptって恐ろしいな…いい娘だと信じたいんだが

    良い

    早速一之瀬のポイントが明かされたが、桁違い過ぎ。
    Cクラスは自滅しそうだ。Bクラスの手強いボスが一之瀬という感じかな。

    良い

    あれがお酒じゃないのがウケるw

    良い

    各キャラの裏側ばかりにとらわれると1クールに収まらない気はするが、今は普通に面白い。
    一ノ瀬ちゃんは櫛田ほど裏は感じなかったな。
    綾小路の彼氏役頼みの件ではちゃんと感銘受けたような態度とってたし。
    異常なポイント数は確かに気になったけど。

    普通

    一之瀬ちゃんと綾小路の接点ほとんどないのに、綾小路に偽彼氏を頼む理由がわからない。
    偶然イベントに出くわすパターンも多すぎるな

    普通

    何このイケメン主人公
    まぁ日頃の行いがあれだからなぁ

    普通

    Cクラスちょろいなw

    普通

    ネタとしてみても、その滑り具合も中二臭が少し鼻についてきた。
    いかにもな裏の噛ませキャラたちが、良い意味で裏切り続けてくれることを願う。

    普通

    櫛田がしゃべる度に何か恐怖を感じる。
    一之瀬って綾小路に偽彼氏頼むような仲だっけ?前回少し話しただけでは…
    やっぱりルール隠匿され過ぎてなんだかなー。学園側のさじ加減で如何様にもなるように見える。

    追記
    巨乳はそんなに沢山いらない

    普通

    主人公のブレない態度は見てて安心感がある。
    Cクラスの龍園は一体どこで何を飲んでるのかやっとツッコミして楽しい部分が出てきた。
    同級生侍らせて急に不良漫画になった感がある。
    前回で櫛田がドス黒い部分を見せたが、これを見てもなお平然と合いカギを許す主人公の器の広さが垣間見える。
    新登場する娘多いけど、地味な性格設定なのに容姿だけ堪能なのがすごく違和感がある。

    普通

    とりあえず登場人物がほぼ巨乳

    普通

    バッボーイ…

    普通

    長いサブタイはどこからの引用かな。
    大量にポイントを保有してる一ノ瀬は何か裏がありそう。
    櫛田は今回は猫を被ったままだけど、巧みに綾小路を従わせてる。綾小路にしてみれば許容範囲内でメリットも見出してるから従ってるってとこかな。
    須藤のように普段の素行が悪いといざという時に不利になるのは社会の道理。高校生ぐらいまででヤンチャな奴はそれが分かってないのが多い。けどこのアニメ、須藤以外の主要キャラは全員裏の顔があるような。
    佐倉さんが握ってる情報がどう影響するか……一筋縄じゃないだろうけど、半グレみたいなC組が転落するのが楽しみ。

    普通

    一之瀬さん、援助交際してそうなアニメキャラランキング2017のトップ狙えそう。

    12
    Loading...