Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 45
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    予想以上に最高だった…初っ端から東京LOVEジャンキー、からのリーダーズにまさかまさかのツキウタ王様と魔王様のご登場、SolidSのめっちゃくちゃかっこいいOPからのしーくん御用達七味とお蕎麦、SolidSメンバーの余すところないかっこよさ、もっと激しく票を求めてみせろ(爆笑した)、夜桜のシーンの美しさ、EDまでもうずっとずっとドキドキが止まらなかった…。
    年末のツキライ、本当に実現するといいなあ…頼む…

    空くん「ツーデイズってことは二日間ってことですね!?」
    魔王様「三日間だったらスリーデイズだからね」
    この流れめっちゃすき

    良い

    みんなかっこいい。
    OPも前と一緒でかっこいなぁ。

    曲もたくさん出てきそうで楽しみ。

    まずはキャラクターを覚えなきゃ。

    普通

    曲が沢山聞けそうなのは期待。武道館ライブ出演のオファーを受けて、男性グループがひたすらライブに向けて意気込む話。アイドルの喋り方が皆イケメンでワロタ。メンバー&個人の悩み紹介を兼ねて、私生活と仕事風景を追いかける、日常のやり取りがメイン。大人数系アイドルアニメのキャラ紹介1話としては無難だが、目を引く面白さは見当たらない。もし日常系で展開するなら、もう少しキャラの個性を強く出して、キャラで話を転がす必要がある気はした。テンプレストーリーにテンプレキャラを乗せると、淡々としたテンプレ作品になってしまう。例の如く登場人物がとかく多いので、初回を1グループに絞ったのは分かりやすい構成。

    普通

    よく知らないでツキウタの続編と思って見始めたらだいぶ大人っぽい印象
    忙しなくない
    音付きで名前出てくるのちょっとうるさいw
    突然のdocomo

    普通

    曲かっこよくていいなあ。
    ツキプロをそんなに知らないからキャラにまだ愛着はないんだけど、曲が好きだから見続けられそう。のんびり見ていきたい。

    普通

    引きだと作画が油断してんなww
    前のツキアニの作画に寄せてほしいなw
    顔がのっぺりすぎる。
    モーションキャプチャー技術はすごい!

    普通

    黒月さん(CV間宮康弘さん)出てきたので、大体満足した。

    まぁ日常パートの作画は前作ツキアニでもあんなもんだったし、あんなもんなんだろうなぁ。

    4グループだから当番回が各3、最終話は全グループでドカンと派手にライブかな。

    楽しみ、楽しみ

    普通

    アイドルアニメにしては歳を食っててちょっとフフーン!ってなった。

    1
    Loading...