Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドライアドとホムンクルスのおバカっぷりがいいw

    良い

    オーバーロードかな。ユニークスキルは何か代償があるのか。ソロダンジョン攻略。SAOっぽい。エルフの訓練所ってそういう意味か。森永さんかわいい。ホムンクルス安野さんシスターズみたい。サクッとクリアしちゃうのを期待している自分がいる

    良い

    不死の王の意図が読めないなあ。丁寧に城のすぐそばに追い出して敵であるはずのサトゥーにまで強化魔法をかける。不死の王はこの城のGM的存在でこれが異世界転生の原因につながっていったりするのだろうか…

    少し話が単純すぎる気も。上手くいきすぎている。主人公が決定的な失敗を犯してくれると面白くなってきそう。このままだと展開が読めすぎる。

    K@K
    サポーター
    良い

    ソロプレイではそんなに焦らないというか、
    周りにパーティーもいないから味方への見せ場もないので、
    むーんといった感覚でいたら、まさかの腹パンからの・・・

    前半のアリサのような主を守らんとする姿勢みたいなのとか、
    そこからの連携みたいなのは結構好きです。

    良い

    うん、仕方ないのだ

    良い

    今回は本当にゲームっぽい回でした。
    宝箱とかあったら面白かったかも(笑)

    普通

    アンデッドの王と対峙、ミーアを追い敵の懐へ。
    ゆりかご攻略を始め、試練を与えられる。

    普通

    意外と観れてるのが不思議でならない

    普通

    ほぼ愚痴
    CMで旅とか売りにしてるのに実際には原作改変で徹底的に街から出ないのは流石に笑う
    迷宮攻略に2話使うんですか?・・・

    お?なんだ?あの不死の王....喋り方が尋常ではないぐらい小物臭というかかませ犬感えぐ過ぎて全然集中できなかった..

    RPG感が増した。
    サトゥは確かレベル310だったよね。人前で本気出さないせいでわりと不覚を取ることがある感じか。
    不死の王は聖剣で殺されたがってるのかな。

    デスマーチからはじまる異世界狂想曲第8話。OP・EDに出てくる最後のヒロイン登場。とはいえヒロインらしい交流はほとんどないけど。他のホムンクルスたちの結末はWEB版か書籍版どちらになるだろう。おそらく書籍版だと思うが。

    力みすぎたか!?

    1
    Loading...