Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 375
  • 感想数 : 37

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かおす先生かわい〜

    とても良い

    立て板に水w

    とても良い

    部屋なのにチア娘たくさん後ろから眺めてる不思議なカットが実は棚のフィギュアってのにおおぉーって思ったのはさておき、4月ってこういう新生活ものホントあうよなぁと。しあわせなきらら枠を堪能。画材屋さんの勉強にもなりました。

    とても良い

    これは良アニメ…かおすちゃんかわいい…先生かわいい…

    とても良い

    あなたも大きくなったらなれるといいね

    とても良い

    主人公の声誰かに似てるなぁ。文房具屋さんへ。主人公かわいいなぁ。1話よりだいぶ面白い

    とても良い

    みんあ同じ年齢だったのか....
    にしても高校生にしてエロ漫画家とはなかなかエッジが効いてるというかそれは良いのか!?笑

    とても良い

    同級生だったのに驚き、
    TL漫画家ちゃんが可愛い

    とても良い

    かわいいが溢れているぞ

    とても良い

    ED良すぎィ!

    とても良い

    きららジャンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    4人同学年なんだねw

    とても良い

    テンポの良い展開良いよね。
    都会の洗礼と新生活への期待と不安で一杯なカオスちゃんがいろいろとかわいすぎるw
    でも、しっかりと内に秘めた内面も吐露する場面もあって、バランスが取れていたね。
    最後はカオス似アババ小猫に全部持っていかれた感があったがww

    とても良い
    とても良い

    要所要所で笑わせてくれるし、かおすちゃんはあばばばかわいいし、とても楽しい。四人のバランスがとてもいいなあ。
    質問攻めにあうかおすちゃんに大笑いw 声優も芸能人かもしれないがw

    良い

    かおすちゃんお団子かわいい~ウワ!そこの窓開くんかい!!
    こみっくがーるずOP「Memories / こみっくがーるず」作詞は杉坂天汰さん?で編曲はAWOKIさん。作曲は両者共同でやってるっぽい。展開が完璧に王道アニソンポップですね~…サビ前きららジャンプ、きた!?OPで走るアニメだ!
    つばさ先輩平積みPOP付きで推されるような漫画家なのかよ…スゴスンギ……
    「ここは女子高生しか入れないんじゃぁぁ……」←JKに転生したおっさん?
    上目遣いこゆめちゃん、かわいすぎ…乙女……。。。
    トーン売り場とかもあるんですね~いまアナログの漫画家さんどれくらいいるのかわかんないけど…。
    るき先輩、一体そんなほんのりとした丸いトーンをドコのナニに使うんだろうねぇ……
    ナチュラルイケメンムーブつばさ先輩…好きッス!
    つばさ先輩の制服の着こなしカッコ良すぎる……こゆめちゃんナチュラル少女漫画ムーブなんだ
    学校では漫画のことは公言してない。メモ。いやらしいバイトはしていない!
    えーーーっ!?!?つばさ先輩とるき先輩も、かおすちゃん/こゆめちゃん組と同い年だったの!?!?!?!?俺もビックリした
    さらっと担任の先生から身を挺して庇うイケメンムーブのつばさ先輩…そういうとこやぞ!
    「本名名乗るの久々~」そっかぁ…
    「趣味!?女の子がたくさん出てるアニメや漫画を見ることや…フィギュア収集…なんて言えない!」
    るき先輩「かおっ、薫子ちゃん!?」←言いかけてる
    こんなに顔が良い2人でも恋バナができない悲しみよ…。
    ED「涙はみせない / こみっくがーるず」作詞作曲編曲すべてmikitoさん。これはみきとPとは別人?
    ハイ出た!シネマスコープのエンディング映像!!!!そんでサビで黒帯外れるやつ!!!サビで明度も上がってガラッと印象変えるやつね!!オッケー!!

    良い

    ニコニコチャンネルにて。「おまかわ」ってコメントに溢れていて良かった。

    良い

    OPは普通、EDはかわいい。
    改札機の165、523は繋げると素数。
    もしかしなくても新宿かな。
    あ、世界堂だ。自分は足を運んでないけど世話になりました。
    1話で同級生って言ってたの聞いてなかった。
    猫。
    かおすちゃん良い子ですね。

    良い

    くぅーあばばかわいい

    良い

    いやらしいオーラ、出てると思います。

    良い

    遅刻遅刻〜とパンをくわえて玄関を飛び出した小夢、フルネームは恋塚小夢なのか。名前まで少女漫画だ。同じ漫画を3冊買っても誰も突っ込まないんだなw
    エンディング曲のサビが好き。

    12
    Loading...