Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 67
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    古銃擬人化なんてコンテンツあったのか…。全然知らんかった。
    それにしても艦これ以降この手のソシャゲ由来の擬人化コンテンツの見せ方はファン向け以上のものにならないのが残念。

    普通

    ゲーム未プレイ。世界観の説明が無さすぎるせいだろうか。キャラの存在意味と目的がよく分からない。マスターは、キャラクター以外で別にいる?キャラクターもソシャゲ特有の人数の多さで見分けがつかない……キャラの描写に、わずかな差はあるものの、ほとんど行動が差別化されてないのも原因のような。せっかく銃を素材にした擬人化(?)アニメなので、自己紹介の時くらいみんな銃を持っててくれたら分かりやすかったかも。雑談して銃撃って30分終わったが、根本の世界観が分かないままだったので、最初から最後まで話に追いつけなかった。ゼッタイコウキってなんですか?

    普通

    レジスタンスの人物、救出作戦のサポートに。
    訓練を重ね、絶対高貴を使い敵を撃退。

    普通

    1話は見た

    普通

    骨董の銃に萌える方のためのアニメかなー。

    普通

    世紀末なのかギャグなのか。両方か。

    普通

    ストーリー導入は分かりやすく、面白かったのだけど
    とうらぶの銃版って感じかな、日常パートが長すぎてあくびでるわw
    OPでくるくる回しながらフリントロック式を連射するのはちょっと…
    ウィンチェスターならわかるんだけどww
    絶対好機ってなんだ?敵は近代兵器を使ってるのに弱くねwww

    声優だけはめちゃ豪華で普通にすごい笑
    背景も中世の建物っぽくて気合入ってるんだけど…静止画が多いのとコマ割りがどうみても時間なくて誰写してるんだみたいなシーン多い。
    ゲームからアニメになったみたいだけどもう少し時間かけてアニメ化してもよかったような気も。世界観いいのにもったいないなあ。

    地上のミサイルサイロから発射でICBMと仮定してのはなし。
    ロケットモーターやロケットエンジンの推進力は軌道にのせるまでで、下降時は重力落下なんですけど。あと、推進力のところと弾頭部が一緒に落ちてきて、銃器に例えると薬莢付きのタマが飛び交うようなもの。
    空母甲板の飛行機の配置も戦闘体制とは思えない感じ。
    銃器の専門用語は、みんな大丈夫なの?
    敵も有効射程で有利なのだから、一旦は退却して距離を取ればいいのに。

    1
    Loading...