ご注文はうさぎですか?BLOOM

ご注文はうさぎですか?BLOOM

  • 視聴者数:3636
  • 評価数:756
Koi・芳文社/ご注文はBLOOM製作委員会ですか?
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今期は結構千夜がフィーチャーされるね。自分が前までの記憶なくしてるだけかもだけどw
    甘兎庵のスタンプカード。「カロリーなんて言葉 今だけ忘れなさい」は至言であるw

    ブルマン先生回。
    編集の人、同級生なのかー。みどりちゃん。
    予告の「あー、あたたたー、筋肉痛がー」好きw

    とても良い

    千夜ちゃん、マラソン大会への特訓と...大変そうだ...
    千夜ちゃんのツインテ可愛いね(*´ω`)特訓もお疲れ様(*´Д`)
    逃げた青山先生を捕まえに行くと...なんだこの展開という感じで笑
    青山さんの過去、マスター素敵な方ですな(*´ω`)

    とても良い

    アバンでいきなり義兄弟の盃と言ってコーヒーで乾杯するの、可愛くて狂ってて最高。
    ココアさん、早朝ジョギングに誘っておいて絶対起きないの草。
    青山さん、普段から逃げ回ってるせいで鬼ごっこの逃亡スキルがハンパないw
    ラスト、青山さんと凛さん、マスターの思い出が描かれるエモさも良き。

    とても良い

    今期のごちうさはキャラクターが何らかの形で成長する話が多くて良いな。Bパートの青山先生とマスターの回想シーンもカルーセルに乗ってるときのロマンチックな情景と相まって良かった。

    とても良い

    千夜すごい頑張ったじゃん。最後コケるかと思ったけどコケなくて良かった
    青山さんが書かないのがティッピー(マスター)が戻ってこないからだとしたら良いな

    とても良い

    前半は千夜が頑張る回。いい表情だった。
    朝は弱いココアちゃん。

    青 山 セ ク ハ ラ マ ウ ン テ ン先生との鬼ごっこ。あのチノちゃんのハニートラップには引っかかっちゃうなぁ。

    とても良い

    青 山 セ ク ハ ラ マ ウ ン テ ン

    とても良い

    ・完走できなかったら小指詰めかな?
    ・パン屋さんの娘≠早起き
    ・青山セクハラマウンテン!?

    とても良い

    特訓すると豪語しても朝起きることは出来ず、鬼ごっこの際も罠と判っていながらチノに抱きつき……
    今回はココアのポンコツ具合が凄まじいね(笑) でもそれが可愛らしい

    そんな今回は新しい自分、懐かしい自分を発見する回でも有ったのかな?

    良い所を見せるため特訓を始める千夜
    少し走ればへたり込んでしまう、そんな彼女にとって特訓を繰り返し、最終的にマラソンを完走した事実は未知の経験。「こんなに走れるなんて知らなかった」と言わしめる程に新しい自分を発見させるもの
    スタンプカードや朝焼けの風景はご褒美みたいなものか

    凛から逃げ回る青山さんというのはいつもの光景。でも、それが仕事ではなく遊びであれば高校時代に思いを馳せる切っ掛けになる
    青山さんはマスターとの約束、凛は青山さんとの関係の原点を
    関係は少しだけ変わってもやっている事は変わらない二人の友情が見えた内容だったね

    それらの発見は何となく日常を送っていたら見つけられたものではなく、走り続けるという努力を辞めなかったからだね
    そう考えると、特訓に起きることも出来ず、鬼に自ら捕まってしまうココアがいつもと変わらぬ平常運転であったのはある意味当然の成り行きだったのかもしれない…(笑)

    とても良い

    千夜ちゃん可愛い!青山先生の話も良かった

    とても良い

    いづも先生のエンドカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    青山先生、翠ちゃんなのかw

    とても良い

    マラソン大会。リゼ千夜珍しい組み合わせだ。スタンプカードかわいい。ツインテ千夜もいいですね。最後に鬼畜和菓子ってきた。やっぱりココアにお姉ちゃんは無理そうだなぁ。鬼ごっこかい。凜さんと青山さんのコンビも良い

    とても良い

    ごちうさ3期、学校シーンもあるし各話ごとのテーマもはっきりしてて日常萌えアニメをベースにすごい面白く仕上がっててとても良い....

    とても良い

    最終回かと思った

    良い

    マラソンと鬼ごっこ
    青山セクハラマウンテンw

    良い

    青山セクハラマウンテンは逃げ足が速い

    良い

    よかった…。リゼと千夜はちゃんと友達だったんだね…。

    マラソン大会の特訓、ひたすら寝坊を繰り返す「ココアさん、起きません。」に笑いつつ。後半は青山と凛の関係性。それしても青山の凜を巻くの上手すぎて大笑い。

    Aパート、千夜とココアはマラソン大会。千夜はリゼと毎朝特訓を始める。
    千夜、えらい!!ココアは朝起きなさいwww
    Bパート、青山さんと担当さんの追いかけっこ。たのしそうやねぇ

    ご注文はうさぎですか? BLOOM 第5話。2話収録。どちらもいい話だった。前半は千夜がんばった。後半は青山さんと編集さんの百合ものとしていいですなあ。

    12
    Loading...