Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    たんぽぽの理由は結局明かされなかったか
    図書館閉鎖ってなんだよ

    とても良い

    まだキャラ追加されますかw
    図書館閉鎖って学校であり得るのか?

    とても良い

    蒲公英は前回の特別編のコメンタリーで
    わかった通りのアホの子だった。まあアホちょろくてかわいかったけど。
    早速例のベンチが出てきて草。話は前回聞いてた通りだったけど。

    パンジーとサンちゃんを恋人同士にするという依頼。
    蒲公英のプロマイドに釣られたことで如雨露もあっさり引き受けてた。
    かと思ったら、如雨露も翌桧も協力してた振りだったみたいだ。

    協力してる時に蒲公英がチンポポってあだ名に間違われてた時は笑った。
    蒲公英の信者は綿毛ストか。
    パンジーと蒲公英は同じ中学校の知り合いだったのか。
    歌舞展での反応はやっぱり知ってたからだった。
    結局依頼の目的はパンジーに彼氏を作ることだったみたいだけど
    依頼理由は結局なんだったんだろう・・・?
    パンジーの好きな相手がサンちゃんだという勘違いがあったけど
    パンジーの気持ちを叶えてあげたかったって良い理由でいいのかな?
    自称スーパーアイドルだったり、甲子園の話とか、
    ナルシストっぽいところもあったから
    自分が学園で人気の不動の地位を築くためとかも考えたけど、
    それなら他の3人に対しても同じような動きをするだろうしね。

    ちゃっかりパンジーがプロマイドを回収して
    自分のプロマイドを如雨露の胸ポケットに入れてた。
    パンジーのプロマイドも良いですね。

    図書館閉鎖問題も出てきたけど、どうなるんだろう?
    秋桜がずっと図書館で元気なかった原因は、これだったのか。
    それにしても図書館であんなに串カツ食ってるのは草。

    山茶花はかわいかった。
    遊園地のチケットは渡せてなかったけど・・・
    ごまかし方もちょっと早めの更年期障害って、早いにも程があったな。

    とても良い

    誰も不幸にならない良話。テンポが良くって好き
    ジョウロのセリフとそれを表現しきる声優が普段以上に凄いと思った
    「話は聞かせてもらいましたよ」⇒「ヒョ!」で羽蛾が浮かんでしまい、それ以降たんぽぽの印象が羽蛾になってしまう不具合

    良い

    ジョーロがなんだかんだ良い感じに終わってて羨ましい。てか図書室ない高校はやばくないか!?

    良い

    たんぽぽちゃんむふんかわいい、意外と鋭い。もう結ばれることはないだろうなぁ。おい釣られるな主人公。たんぽぽとアスナロ同盟やっかいそうだ。なんでパンジー先輩に彼氏を?

    良い

    ジョーロくん弄ばれる

    良い

    あの可愛いマネージャーはこんな残念キャラやったのか
    昔嫌な思いをしたと
    過去の話が気になるね

    良い

    たんぽぽ、ただのあほの子だったw

    普通

    唐突にめんどくさい新キャラ(たんぽぽ)が絡んできたな。そしてまた化かし合い。このエピソード要る?とちょっと思った。
    図書室を閉鎖する高校なんてなかなかないのでは。
    と、まず不自然な展開が始まって実はこれこれこうでしたってなるのがこの作品のプロットの特徴かなと。

    普通

    たんぽぽがサンちゃんとパンジーをくっつけたいと頼んできて、策が進む。
    作戦はことごとく失敗し、たんぽぽの本当の狙いを見破る。

    普通

    たんぽぽとやらの性格があんまり好きじゃない
    どいつもこいつも裏がある

    普通

    図書館閉鎖か。戦車道を始めて抗議するしかないな。

    相変わらず微妙。キャラハーレムしまくってるんだけど、可愛いと思えるキャラが一人もいない。みんなどの子を愛でて楽しんでるんだろう?

    今思えば、パンジーはジョーロのことが好きだけどストーカーというのがこの物語の主軸なのに、パンジーとジョーロががっつり絡む回が少なすぎるな。最初だけだった。最終回では絡むのかな?

    普通

    なんかな……うん……

    普通

    自称天使なちんぽぽちゃんが超おバカでチョロくて…でも、実は先輩思いの良い娘? だった話??
    前回の特別編で名前を伏せてコメンタリー参加をしていて、ハッキリ言ってウザそうだったのは感じていたが、正式登場早々にいろんな意味でやらかして、掻き回してきたな^^;
    でも、正直よくあるラブコメの典型的な王道勘違いキャラの範疇なのは間違いがいしジョーロを巡ってとっ散らかった関係性の落とし所が更にカオスになった感じがする。
    パンジーも何やら含みのある言い方だったし、どうなることやら^^;

    たんぽぽちゃんからパンジーさんとサンちゃんの恋を取り持つよう言われる。たんぽぽちゃんあほの子。たんぽぽちゃんの悪事(?)はあすなろの調査によってばれる。すごいな。
    そして図書室閉鎖の危機・・・学校でそんなことある?www

    もののけ姫

    アバンは「サイコ」のシャワーシーン?
    蘇ったあすなろ
    だから、図書室での飲食は止めろと

    ちんぽ○。

    12
    Loading...