Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 23
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    政府が学園に干渉を始め、自主性の危機。
    歌唱コンテストで盛り上がる企画を考え、みんなで合唱できる曲を作る。

    普通

    サクタスケは路上ライブなどを行いながら人を集めてた。
    朔のお姉ちゃんの体調が回復に向かってるみたいだし
    それは良いことだ。
    白い人のおかげってなってるけど、いったい白い人が何してるんだ?

    目玉イベントの歌唱コンテストが行われるみたいだけど
    この天翔学園のある第七学区がリニューアルされるということもあり、
    例年以上の盛り上がりを見せなければ
    以前訪れた第九学区のように学園の自主権の放棄、
    生徒の自主性、個性などが管理されてしまうみたい。
    最悪、第七学区の人が消されてしまうらしい。
    その理由として猫が減ってる
    すなわち、この地区のユーザーが減っている現状があるみたいだ。
    混線やログイン時などに時間がかかってることが原因みたいだけど、
    それなら運営が悪いんじゃないの?
    第七学区のリニューアルでなんとかなるのかな?

    歌唱コンテストでの学園全体の盛り上がりのために
    サクタスケの作ったオリジナル曲での合唱が行われることになった。
    蒼介が作った楽曲のデモを聞いてる最中に、
    みんながポイントばかり気にしてすごく悪い雰囲気になったけど
    一乗谷たちが部活動ポイントの放棄を宣言したことで
    周りのみんなも合唱における部活動ポイントのことは
    考え直してくれるみたい。

    合唱のことが決めったけども、第七学区改修準備のために
    ユーザーのログイン規制がかけられるという良くない展開に。
    そしてまた潜入してた先生が捕まってた。どうなるんだろう・・・

    もうこのアニメは完全に
    ゲームの中の登場人物たちの話ってことでいいのかな?
    東本が運営に携わってるからよくわかんなくなるけど・・・
    それで考古学部はその世界のことを探求してるって感じかな。

    普通

    廃校だー!

    ユーザー離れ、世界観リニューアル。

    1
    Loading...