安達としまむら

安達としまむら

  • 視聴者数:2979
  • 評価数:748
2019 入間人間/KADOKAWA/安達としまむら製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    良い!!!
    島村なりに今を大切に思っているというのがビシバシ伝わってきた最高の回。安達が速攻でハートチョコから食べるとことか、島村にあげるのもそうだし。いちいちツボを刺激されて、心の中のファンファーレが鳴り止まないぜ。

    とても良い

    しまむら、下調べしてたのかなと思ったら、前日のをなぞっていたのね。
    事前申告したら抱きついてもok、あのあたりのやり取りが個人的に好き。

    とても良い

    好きが止まらなくなっちゃう安達、愛おしい
    最後のシーンBGMが素敵すぎて感動して泣いた

    とても良い

    しまむら…ほんと無自覚なのに惚れさせる天才やで…

    とても良い

    「無言で抱きつくの禁止」と言われたのを逆手に取って事前申告で抱きつこうとする安達、策士では

    とても良い

    ライバル出現?と思ったけどそんなことなかった
    いい感じに話し進んでるんで、作画頑張れ!

    とても良い

    スガキヤラーメンは中の人ネタかと思ったけど普通に登場しているのか

    とても良い

    ちょっぴりビターなシーンあったけどそれ以外全部笑顔

    とても良い

    おめでとうwww

    とても良い

    安達のDTムーブほんとに好き。

    やけにしまむらが上機嫌だった種明かしで断固安達としまむら派な私はやきもきしました。
    蓋を開けてみたら樽見にとって残酷すぎるほど残酷なエピだった。
    互いに地雷踏み合って、ぎこちないまま時は過ぎ…
    でもやっぱしまむら根っこがやさしいのか別れ際のあれですよ。そういうとこやぞ。

    でも安達と同ルートで名古屋行った時はずっと楽しげだったのが皮肉ですわね。

    良い

    前日同じムーブしてたと思うとなんか複雑
    しまむらのなんだか意外な一面が見れたかもしれない
    嬉しくて抱きついちゃうのやーばい

    良い

    樽見ちゃんあっさり退場かと思いきや・・・しまむら、悪い女だぁ・・・

    もう安達の理性がとどまるところを知らない!

    良い

    安達嬉しくて浮かれてるだろうけど、しまむらに他の女の影が見えてるぞ。

    良い

    名古屋近いな。しまむら記念品を飾ってることばバレてる?樽見は昔の女だったことを痛感する。抱月ってなんだ。しまむらは悪い女ですね

    良い

    豊橋行きからの名古屋で離せなくなってしまった。めちゃJR名古屋タカシマヤ!地元の駅は岐阜駅か。

    良い

    わーいY わーいY

    良い

    今までの回だと構成含めて一番内容としてはよかった。過去と今に島村が向き合ってて安達はそれがたまらなく嬉しい、と。

    普通

    チョコを買いに名古屋へ、しまむらも同じチョコを買う。
    幼馴染と名古屋へ行くしまむら、しまむらのメッセージ。

    乗り換えを知ってたのもそういう訳か~と納得感が凄い。「大丈夫ですよー。」の裏側、そしてぎこちなさを解消するためのしまむらのサプライズ。樽見があれだけ喜んだんだから、安達はそうなるよなぁとほっこり。許可制で抱き付きが解禁されたのはめでたいですね(*´ω`)

    安達、いい感じだぞ!しまむら、あんまりよくないぞ!

    12
    Loading...