Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 331
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    四葉家はUSNAとしても大佐個人としても敵に回したくない感じか。
    本音を透かしつつも、本音では語らない会話劇好き。

    ピクシー普段着いけるやん!
    ほのかの思考が元にあるから、もうお兄様のもとは離れたくないんだな。面白い。

    とても良い

    達也の役に立ちたくてがんばるほのかが可愛い回
    あとピクシーもかわいい回

    あのリズムはどうしてもWe Will Rock Youが頭に流れるんよ・・・

    とても良い

    深雪、お兄様への発言ついに一線を越えるw
    最後に覚醒したのはほのか?ピクシー?

    良い

    なんかひかった!

    良い

    まれいたそ大佐個人を救済に動いて四葉全体を守るっていい駆け引きだ。ほのかも意外とやりますね、あとかわいい

    良い

    さすおに。パラサイト対策はもう練ってあると。
    最後、ロボ子は何に覚醒したのかな。

    良い

    これまでの深雪のお兄さま上げ発言は、( かろうじてギリギリ ) 微笑ましい兄妹関係って感じだったけど、“身も心もお兄さまのものなのだから”とかシャレにならなくなってきた。( 深雪自身も今まではそこまでの感情だと自覚してなかったの? )

    いちいちガッツポーズ決めるほのか可愛い。

    最後のピクシーはいったい…ほのかに共鳴した感じだけど。

    良い

    最後のほのかさん笑

    普通

    んーちょっと駆け足感?
    あらすじを見ているような…残りの回数からして仕方ないかもしれんが、微妙かな。

    魔法科高校の劣等生 来訪者編 第8話。変なところで次回に続くなあ。今回はリーナの出番がなくて残念。

    アバンで深雪がお兄様との関係で踏み込んできました
    ピクシーがヒューマノイドから離れるのを拒むなんて、十分に個というか人格持ちを認識しているかと
    耳あてはマルチ(To Heart)のオマージュ?

    光のエレメンツの血統とはどういう意味なのか、そして、ラストの現象が気になる。

    あと、ラストの目グルグルほのかが可愛過ぎていけない。

    ウィ・ウィル・ウィ・ウィル・ロック・ユー!

    パラサイト界隈でクイーンが流行っている

    1
    Loading...