Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シスベル、独立国家アルサミラへの遠征が命じられる。
    働き過ぎで休暇命令が出るイスカ達...アルサミラに向かうとのことで。
    王朝は女王選抜の話題で盛り上がってると...疲れるアリス達...
    シスベルと会うイスカ。シスベルはイスカを護衛に...(?)
    王朝に来るようお願いをするシスベル。

    とても良い

    帝国はブラック企業だったのかw
    休暇先がシスベルの派遣先と。
    世間は狭すぎ問題何回目だよと突っ込みつつ、第1王女はアリスのこと潰しにかかってる?

    良い

    ミスミス隊長の絶望顔がたまらない。ブラック勤務だった。休暇60日長いな。長女みゆきちか。ここにきて水着回。猫スクミズかわいい。今度はリゾート先で第3王女に遭遇

    良い

    アリスの妹シスベルに接近され、誘われるイスカ。
    やたら偶然街で美少女とぶつかるアニメ。
    アリスと女王はシスベルの部屋をガサ入れ。
    第一皇女イリーティアは仮面卿に接触して何かを企んでるのか。
    ミスミス隊長が精紋をどうごまかすのかも気になる。

    普通

    命がけの任務を幾つもこなした対価が60日の休暇で済まされるというのは確かに笑い話にならないかも
    けれど、その休暇によって向かったバカンスでシスベルと出会った訳で。裏を疑いたくなるけど流石に今回ばかりは本当の偶然?
    だとしたらイスカはかなり皇庁と運命的な繋がりでもあるのかも

    アリスは平和への願いから対立する所属のイスカと意気投合するに至った
    対して、シスベルは相手の隠している物が見えてしまう能力により自分の所属に安寧を感じることが出来ず、対立する立場でありながら自分を助けたイスカに心寄せてしまったのか
    けれど、イスカにとってシスベルはそこまで特別な存在ではない。このズレは後々響きそうだけど……

    アリスの言う『刺激』がどう考えてもイスカとの触れ合いを指している辺り、この姫様はもう末期症状なのだなと思ってしまう(笑)
    だからこそアリスが仕事に忙殺されている間にシスベルがイスカと急接近する事態、これに対して何も行動を起こさないとは思えないが…

    もう片腕が残っているではありませんか?という燐のブラックジョークに笑いつつ、老体のシュヴァルツさんを駆使して、イスカへの接触を果たしたシスベル。イスカを誘う理由が気になるところ。

    それにしても、展開として、イスカとシスベルが同じ観光地に居るのは出来過ぎだな(何度目…)あと、OPを抜いた意味が無くて良く分からない。なんか色々空回っている気がするなぁ。あと、大沼心さんがなかなかEDテロップに出てこないなぁ(期待して待ってます)

    36協定は守らなきゃねという話

    福利厚生を装うブラック企業。

    エロいものを見つけたらどうするんだ?

    1
    Loading...