Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 128
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    蜘蛛の糸なので問題ありません

    良い

    アラクネ族足8本て4本かい。サーフェの服オーダーメイドってことかな。アラクネ歪んでる。巨女アニメ登場は超レアだ

    良い

    なんとなく見てる

    良い

    アラクネは蜘蛛の糸が絡まるようなややこしい性格、と。
    けど、サーフェにとってはグレンに本気の恋心を抱くティサリアの方が脅威だと。
    ラミアは涙腺が無いから涙が出ないのか……。
    サーフェ、酔ってるとはいえちゃんと告った。グレンの答えの曖昧さ……主人公よのう。「こうして一緒に酒を飲むのはサーフェだけだから!」って、友達以上恋人未満的な。
    引きで突然現れた巨人族も女性のよう。また、グレンが診察してモテる展開になるのかな。

    良い

    NTRではなく共有したいの? 激ムズだね、それは…

    普通

    ハーピーの里を騒がすアラクネ、サーフェに休暇を。
    手篭めにしようとするアラクネ、助けに入り争い合うサーフェとケンタウロス。

    普通

    アラクネって大体一癖も二癖もあるキャラ付けされがち
    このままじゃアラクネただの邪魔者じゃないか?まぁ進行にはいた方がいいのかな

    普通

    蜘蛛はNG

    みんなを想った挙句、サーフェの締め技でこと切れる先生に笑いつつ、なんやかんやサーフェと先生は相思相愛ですね(*´ω`)

    そして巨人が動き出す。騒動が絶えないなぁ(*´ω`)

    アラーニャさん、人のものが欲しくなるってよくないねえ。愛情が歪んでる・・・
    「きみだけ」とか言われると弱いよね~

    三角関係みたいなのかと思ったら、違った

    1
    Loading...