Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ボーダーは凄い組織だと実感する回でした。隊員それぞれ、液体状シールドや陽動に対する対応など、前回のアフト戦で得られた教訓を確実に活かす判断力をもっているし、何よりも、エゴに固執せずチームの中で自分が果たすべき役割をなにより重視する姿勢が皆に浸透している。

    最強アタッカーの太刀川さんですらサポートに回る事や小細工を弄する事を厭わないのには感心してしまう。

    A級隊員がA級たる所以は、単に強いという事でなく、チームワークの中で自分を最大限に活かすことのできる判断力や自律性を持っている事にあるのだなと思いました。

    良い

    侵攻編はどうしても戦闘シーンが長くなるからしょうがないけどシナリオが進まない
    そして1クールしかないのに今だに主人公組セリフなし

    良い

    まさにオーバーキル!

    良い

    那須熊いいね!

    諏訪さん色々な意味で話題にされ過ぎてトレンド入りしてうける

    台詞はないけど主人公組が本編中で動いた…!

    ワートリは出演声優陣の実況率が非常に高くて、それ見たさにリアタイしてしまう…

    1
    Loading...