Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 109
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    修と千佳が逞しすぎるんだけどこれにヒュースが加わったらどうなるんだ
    柿崎隊が完全に主人公、いいリーダーに隊員達だ

    とても良い

    B級中位ランク戦。玉狛第二の周到な作戦に痺れました。これまでと違い、ワイヤーや千佳の大砲などを駆使して戦場環境そのものに変更を加えることで、自らに有利な状況を作り出している点が印象的です。これによって相手にプレッシャーをかけ行動選択に制限を強いることで、相手の次の手を読み易くし常に先手を取れるようにしている。こうした即席で有利な状況を作り出す戦い方は大砲やレッドバレット狙撃が出来る千佳がいる玉狛第二の強みであり、予め戦場環境を用意できる防衛任務と違い敵の戦場に飛び込む必要がある遠征でもきっと大きな力となるはず。

    また、今回はそれぞれの長所が存分に引き出されてチームとして最大限に機能しているのも唸ります。特にこれまでランク戦でいまいち機能していなかった修と千佳が状況を有利に作り変える作戦で大車輪の活躍をしてて嬉しくなります、二人が悩み試行錯誤していたのを観てきただけに。

    そして、柿崎隊は隊長をはじめみんな真面目で健気。なんとか勝たせてあげたくなっちゃいますね。ガンバレ。

    とても良い

    玉狛が完全に悪役な感じだw

    そして空閑のワイヤー陣中での動きがやっぱりすごい。

    良い

    玉狛第二、主人公チームなのに思考が読めない立ちふさがる強大な敵感…いいねぇ

    良い

    ザキさん!

    良い

    空閑がグラスホッパーで跳ね上げて、狙撃。いい連携だ。
    柿崎は空閑にやられたが、相打ちを狙って反撃。浅かったように見えなくもない…ところで今回は終了。

    1
    Loading...