Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 137
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    また世間は狭い定期かと思ったが、これも仕組まれてるのか?

    とても良い

    ホームズ病んでるやん。
    ウィリアムとホームズのやり取り。腹のさぐりあいが最高に好き。
    ルイスは覚悟はあるけどウィリアムほどキレないから不安要素でもあるなぁ。

    良い

    ホームズちょっと病んでる・疲れてる?
    煙だらけの部屋で見る幻覚みたいなシーン、ちょっとアーティスティックでしたね。

    ホームズとワトソンくん喧嘩。

    馴れ馴れしい&ずばりウィリアムが “あの方” じゃないかと言ってくるホームズに危機感を覚えるルイス。
    ウィリアムが口を開くのがもうちょっと遅かったらナイフで刺してた?
    この調子だとルイスいつか短気起こしそうだな…

    良い

    ワトスン君呼びじゃないなんで。この作品でホームズはモリアーティの尻尾を掴めるのか否か。

    良い

    Aパート退屈だなぁーと思ってたらBからはモリアーティとホームズ合流で匂わせ全開で熱くなってきた。次週への引きも良い。
    真っ向勝負面白くなりそうで楽しみ。

    普通

    シャーロックホームズ、やたら気性が荒くれしんどい、嫌になってくる
    早くモリアーティ出してくれ~
    ただ、話としては興味あるけどこんなに女性向けを狙わなくていいのになぁ
    やっぱり列車といえば事件だよね・・・

    なんか名探偵コ〇ン染みて来たなぁ...笑。ホームズがモリアーティに言い放った「それがお前だったらいい」というセリフに心底喜ぶモリアーティの描写が清々しい。

    そして、血が付いたワトソンと、どんな状況なのか。気になるところ。

    ミステリーとして普通に悪くないのにモリアーティもホームズも回を増すごとにダサくなっていてつらい。

    1
    Loading...