Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    サッドマンズパレードってそういうことか!
    ヴィラン連合がダークヒーロー的にかっこよく思えてきた。それぞれの暗い過去が明らかにされつつ克己してレベルアップしていく。解放戦線は自由を求めると言いつつただの異能至上主義の優生思想だなと。

    とても良い

    話相手として自分を作る→自分を作った結果自分同士が争い合って自分が信じられなくなる→(トゥワイス自身のコピーは自分を本物だと思う自我があるのに対し)本人は自信を無くしていたが怪我をすることで自我を取り戻す→サッドマンズパレードはそれぞれが命掛けで戦っている。

    か、悲しい…

    「俺たちー!」とワチャワチャする様子は面白かったけど。中の人も凄い。

    「俺ならそうする」、一瞬理解が追いつかなかったけどそういうことね。

    良い

    ダブルやばいなあ…そして、すでに来週が楽しみ。先代継承者との関わりとは

    目の前で仲間を殺されそうになるといった場面から、能力が覚醒するトゥワイス。彼のおいたちも相まって熱い展開だけど、敵も味方もヴィランで変なやつしかいないのがやばい熱い笑。

    悲しすぎる・・・

    1
    Loading...