Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 279
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    犯人探しのキョウヤ達。子分ちゃん達の能力地味なような笑
    フウコの能力は怪しいのかと...そして様子がおかしいミチル。
    教師から制服を受け取るナナ。毒瓶がない...
    キョウヤは犯人を、ナナはミチルを探る。ナナはミチルの日記を発見。
    ミチルは裏がない本当は純粋なキャラなんじゃないかと...
    となるとナナが見ていた推定殺害人数のあれは本当なのだろうか...
    そして橘が現る。ミチル、風呂が長い。マジですかと。

    とても良い

    ミチルちゃん天使かな?
    石井の殺害に関してはまたミスリードに自分は引っかかってる気がするw

    とても良い

    良い子すぎるミチルちゃん、わからなくなってきた・・・

    とても良い

    ・3人の中だと磁石化が1番使い勝手良さそう
    ・キョウヤ大惨事で草
    ・ミチルちゃんいい娘過ぎてもう…次回が楽しみだ☺

    良い

    ミチルちゃんって書き文字でも「しゃん」呼びなんすね。
    裏がないのか気になるけど、あまりの天使っぷりに本当にいい子なんじゃないかと思えてくるよね・・・

    良い

    直球で彼女さんが犯人だとは考えにくいけどどうなんだろう。
    キョウヤ意外とナナ疑ってないんですね
    ミチルのことどこまで信頼していいか分からんけど、いい子だなぁ...

    良い

    殺人事件の犯人、エアカッターの人で確定なのかな。その探偵ものに終始しないで別の話を始めるのがこの作品の面白いところだ。ミチル地獄に住まう天使だ…

    良い

    ミチルちゃんにだけ感情荒げる場面を見せているので、少しは本心からミチルちゃんを大事に思っていている....と思いたい
    ミチルちゃん死なないでくれ

    良い

    まあ次から次へとナナしゃんが試されるような場面が続くな。心労すごそう。
    ミチルは真っ白なのか真っ黒なのかどっちともとれてハラハラする。

    良い

    ミチル、何か裏があるかと思ってたけどそうではなさそう。

    良い

    よし、ナナしゃん落ちたな

    良い

    ミチルとの関係性はキーポイントになりそう...。ナナしゃんもまだ高校生だし、感情をコントロールできない部分もそりゃあるよなぁ。

    普通

    俺にとっては橘よりもみちるのが謎だな。殺人の証拠写真を見てもナナを信用したり、実家にナナを住まわせようとしたり、お人好しもさすがに度がすぎるよな。次回みちるを掘り下げてくれたら嬉しい。このまま死んだらほんとに謎のまま終わってモヤモヤする。あのお人好しの原動力が知りたい。

    これどこで終わるの・・・?
    すっごい気になる・・・

    モグオリサイタルってなんだよw説教ってなんだよw
    どんどこ新しいクラスメイトと能力がでてくるな。
    ミチルちゃん怪しすぎるんだけど…大丈夫?
    いい子過ぎるぞ!?ミチルちゃん!!!??

    書き文字でも「ナナしゃん」なんだ…
    完全にミチルに情が移ってますやんか。

    前フリが長かったが漸く普通に面白くなった。駆け引きは均衡が大事。

    時計に磁石という暴挙。帯磁して使えなくならんの?防磁仕様なの?
    ほぼジンの支配下みたいだけど、さらにそれを回避して犯行という凄腕

    ミチルの日記読むのに夢中になって、背後のミチルに気付くのが遅れる...みたいな展開になると思ってたら、まさかミチルがシャワー室でダウンしてるとは。容体が気になるところ。そして、キョウヤが呼びつけたお偉いさんの正体も気になるなぁ。

    お偉いさんが来るまでにできるだけ殺しておこうとさらっと言えちゃうナナしゃんの横顔が怖カッコ良かったです(*´ω`)

    1
    Loading...