Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 134
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ボンズ作品+主要な(しかも若い)役で松本保典が出ていると聞いて古のオタクとしてホイホイされて見始めた。

    思ったよりいいじゃないですか…!

    突出した才能を持った天才が現る、というのはスポーツものあるあるたけどそれなりの説得力(スノボ経験者)があるのと、それが主人公じゃなく友人ポジなのが良い。描き方によっては主人公が空気になったりしそうだけどボンズなら大丈夫かな?

    とても良い

    スケボーのアニメは斬新!
    作画が綺麗なお陰で臨場感がすごい
    転校生うますぎるw

    とても良い

    内海監督久々だーみてみるかーなノリで見てみたらびっくり、思ってたよりも面白いじゃないですか!
    ストーリー自体は王道っぽいし、キャラクターも、ランガとかこんなん女子みんな好きになるやつやんとか思いつつ笑
    やっぱりスケボーを題材にしてるのが新鮮だなー
    実は今まであんまりなかった気がする。
    そして内海監督さすが、女子が好きなところ色々わかってらっしゃる笑
    これは視聴決定だなー

    とても良い

    ダウンヒル。スノボー経験者だからってそうはならんやろという気もするけど、スノボーでは世界レベル並みの実力者だったりするのかな?
    結構スピード感ある複雑な動きを丁寧にカッコよく描いていて、気合入ってるなぁと感じた。今後もかなり期待できる。

    とても良い

    女性向けアニメだろなぁ〜て思ってたけど。
    めちゃ興奮したわ。。ボンズGJ

    良い

    自分の幸せのため勝負に挑むレキ。
    レキのクラスに転校してくるランガ、
    スケボーをランガに見せるレキ、
    ランガをバイトに誘う店長。

    スケボーの話を熱く語るレキ、
    間違えたボードを届けてしまい、
    Sに出場するランガ、
    スタートで遅れるが追いつき追い越し、
    舞う雪を見るレキ。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     明日(2021年6月30日)の18時で、dアニメストアの9.5話の配信が終わると聞いて、夜中に急に視聴を始めた。第1話だし、と思って素直に世界観を受け入れていたが、シャドウが2回目に出てきたところ、つまりSでの勝負が始まったあたりで「もしかしてこのアニメってちょっと不思議な世界観なのか……?」と思い至った。それまでは高校生を夜中に働かせる岡店長のヤバさくらいにしか注目していなかった。あと冒頭のアンパンマンね。ランガはスノボうまそう。やっぱり内海紘子ってすごいアニメ監督なのかも。『運命』の人に一番ビビったかも。
     女子生徒のえんじ色のセーラー服がかわいかった。喜屋武っていかにも沖縄っぽい名字だけど、実際沖縄にはどれくらいいるんだろう。畠中祐って声も芝居も特徴あるよね。

    良い

    面白そう!

    良い

    スケボー少年のスケボーレースバトル
    帰国子女転校生 バイト スノボー経験者
    足固定 vsシャドウ

    良い

    スケートボードバトル!否が応でも高まる期待値!レースシーン作画も見応えあり。レッドとブルー。フェネックかわゆす。

    良い

    怒りのデスロード的な?(違)
    オリジナルでキャラ盛りめで絵もちゃんとしてるけど、スケボーに興味が持てない。
    AI書道??キャラの渋滞具合はヒプマイ乗り切った今の私ならいけるかも知れない。
    沖縄だったの?でも、理屈抜きに映像が良かった。
    一話のこのスピード感を保ってくれると嬉しい。
    【★★★☆☆】

    良い

    刺さる人には刺さりまくりそう。

    良い

    スピード感もあって良かった。畠中さんの声は未だに、なんだか聞き慣れない。

    普通

    それにしても「ビーフ」に「エス」か。
    作者は、SMプレイとビフテキが好きなのかな。

    普通

    キャラデザがカッコいい。イケメンがウリなんだろうと思った。リアル感の薄さが子供向けアニメを高校生に置き換えた印象だった。大きいお姉さん狙うならリアル要素増しの方がウケ良さそう。主人公が負けるのみで、あとは観戦役で影薄いのは気になった。後半、友達の活躍のみで話が進んでいるので、1話にして主人公が脇役と化してるとは思った。潔く最初から友達視点で、話を進めたほうが良かったのでは。あるいは定石通り主人公をリベンジマッチにねじ込んで最低限活躍させて欲しかった。主人公で競技の面白さを書かないのも重なり、スケートボードかっこいいというより、マニアックな趣味をお持ちですねという感想だった。面白くなるかは未知数。

    普通

    エクストリームでストリートな感じかと思ったら幕末の志士みたいなのいるしw なるほど。沖縄にはスノーボーダーはいないもんな・・・。スケボーってハーフパイプみたいなのしか見たことないがこういう滑降みたいな競技あるんだろうか。・・・

    普通

    面白くなるかもしれない

    スケボーの仮想競技のアニメかぁ。コースアウトしたときのドキドキ感がたまらないなぁ。転校生と主人公がどんな関係性になっていくのか気になりつつ、無名のルーキーは話題になりそうだなぁ~。

    思ったよりワクワクして面白かった!

    こちらもスケート……ボード。
    スノボはスロープスタイルとかクロスの選手だったのかしら。
    視聴前の想像と随分と内容が違ったので驚いたけど、これもオリジナルアニメだし、ちゃんとケリがつきそうなので。
    あ、沖縄が舞台なのね。沖縄すげーなぁ。雪国から南国へ。

    12
    Loading...