ゴブリンスレイヤーⅡ

ゴブリンスレイヤーⅡ

  • 視聴者数:1393
  • 評価数:0
蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー2製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    王女救出作戦

    とても良い

    アバン、違うアニメ始まったかと思ったわw

    スーパー銭湯だ!
    いやぁ装備盗みは酷いなぁ。冒険者になりたいのはわかるが。

    最後の剣の乙女の顔w

    慰み者にされてる程度ならいいがなぁ。

    とても良い

    神官ちゃんの装備を盗んでゴブリンに捕まったのは王女様なのね
    モヤッてたゴブリンスレイヤーさん「話を聞かせてもらった!」

    とても良い

    服や装備を入れるロッカーがないと盗難もあるよなー。施設側の不手際でもあるなと。
    神官ちゃんの服と装備を盗んだ王女は、世間知らずゆえでもあるだろうけど、案の定、ゴブリンに拉致られ。こんなことで兵を動かせば臣下の忠誠心も下がりそうだしなぁ。
    ゴブリン退治が消化不良気味だったゴブスレさん、神官ちゃんのこともあるし、腕が鳴る展開になりそう。
    大司教さまは公の場でゴブリンの根絶を提唱してるだけあって、ゴブスレさんにベタ惚れっぽいな。

    とても良い

    入浴場ナイスだ、ほんとにエルフと神官仲いいな。神官装備持ってかれた…あっさり殿下がはらみ袋に。国の極秘情報なのにもう話は聞かせてもらったのかよ!

    良い

    こんなに面白い「話は聞かせてもらった!」は久々に聞いてワロタ。困ってたところの剣の乙女の喜びの顔。
    神官ちゃんとエルフのキャッキャッうふふだったけど、服が盗まれるなんて…。盗難はあれど、すぐに係の人が駆けつけてくれるのはしっかりしてる。
    思い出の鎖帷子がなくなるのは寂しいよ。

    良い

    ゴブリンに攫われる王女

    良い

    今期はサービスが過剰なのでは…?
    そして相変わらず、微妙に不幸な女神官さん…

    良い

    バスタオルを巻いて湯船に入るなんてがっかりだ
    大神官はゴブリンスレイヤーと共になら迷宮行くのも嬉しそうだな

    良い

    やはゴブ

    良い

    女神官ちゃんのまっすぐさがとても良いし、それを引っ張ってくれるのが良いよね。夢のような空間きたな….。1人になってふぅ….って恍惚の表情してるの良すぎて泣いた。
    話は聞かせてもらったよなぁ!?

    良い

    一党を引き連れて御前会議に乗り込んで、
    「話は聞かせもらった。やはりゴブリンか。俺が行こう。」
    ベタだけどかっこえぇって思ってしまった。

    良い

    話は聞かせてもらったw
    やはりゴブリンかwww
    ベタベタな展開とセリフで笑ってしまったw

    王女さま盗みはいけないな。
    CV:ちゃんりなでもそれは許されないよ。

    良い

    なんかまたクソ面倒な羽目になってんな。まぁあんなクソガキに対して大々的に兵を動かすとか恥の上塗りでしかねぇし、後々の人生が破滅しない程度でわからせた方がいいようにも思うけども、今回はどんな酷い目に遭わされる事か…。

    普通

    7.8点

    服装と髪色の違いが無くなるとキャラの区別がつかなくなる。
    それはそうと、やっぱりキャラデザは一期の方が良かったなぁ

    王妹ちゃんは日高さんかぁ。今季めちゃくちゃお声聞くなぁとか思いつつ、ゴブリンを恐れる剣の乙女に駆けつけるゴブスレ一行という展開が素敵。

    神官と王妹が共に金髪+青い瞳
    王妹は鎧姿で特徴を秘匿していたので、浴場の番人は似た格好の人が中に二人いるという認識になかったものと
    だから王妹は神官の姿で浴場を突破できた。ただ、番人は二人連れで入った客が出るときは一人に気づくべき

    国の体面で正規軍は動かせずに、非正規戦へ
    扉の前で立ち聞きではないと思うけど、重要会議の内容がダダ漏れはほぼスルーですか
    王妹は、一応代金は置いていった?

    1
    Loading...