東京ミュウミュウ にゅ~♡
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    言うだけ野暮だけど、青山君なんでいちごの正体に気づかんのや

    良い

    9話目にして気付いたけどOP最後の集合立ち絵のところのプリンのポーズめっちゃ謎だ…
    ミュウアクア(極めて純度の高い水)を使えば汚染を浄化してエイリアンの災害に対抗できる!←?
    ドウヤッテ?
    頭を撫でる手を無言で振り払うみんとちゃ……。エッ!?ミントさん留学のピンチ…。
    どしたん?悩みなら相談乗るよ?
    桃宮いちごさん、中学生なのにバイトしていて偉すぎるな…まあ遺伝子を埋め込まれた強制労働なんですが…。
    5人シフトを1人で捌くのすげえぜ!
    「来ちゃった。」ヒエッ…!!ついにバイト先まで特定されてしまった……何も教えていないはずなのに……。。。
    ナイス伝言ゲーム!これがカフェミュウミュウのチームワークだぜ!と思ったら帰ってからミッションスタートなのか!
    「ワタシニカンガエガアル…」→ぷりんに牛乳を全部飲ませる←?wwwwww
    全部飲ませずとも嘘でも良かっただろwww
    ぷりんちゃんのスマホがプリン仕様でかわいい~オーバーテクノロジーだ…
    なにげに1話からイチゴを救うために謎の生命体を相手取る青山くんめっちゃ男気ありますよね…。
    青山くんは桃宮いちごとミュウミュウのイチゴを同一視していないはずなのに川から救い出された直後にミュウイチゴに連れられて逃げるのはどうなんじゃ…?キッシュが執着しててもバレそうだけど
    男女平等テイルアタック!!
    こんだけ硬い鉱石なら地下に穴掘った方が早く脱出できるまであるな…。
    「なぜ、君がこんなことをしなくちゃならないんだ…!」本当にねぇ!遺伝子撃ち込まれたからなんだよねぇ!?
    ミュウイチゴが結構攻撃して傷一つ付いてなかった壁を一閃するザクロの攻撃強すぎるな!??!?
    青山くんの前で「じゃあね、いちご♡」は良いのか?

    良い

    かつらがとれてれたすが必死に治すとこ面白かったw

    ざくろは世界進出も考えて英語堪能なのかしら?

    青山くん、いちごを身を挺して守って男らしいな。
    って言うのも今どきはダメなんかな。

    他のみんな助けに来るの時間かかったなぁ。

    良い

    いちごをなかなかライブに誘えない不器用青山君。こんなんなのに時々急にくっさいセリフを言っちゃう。これが若さか…。
    いちごの変身を目撃させないために毎回青山君がヒドい目に遭わされるのが可笑しい。
    いちごの「あ・り・が・と」が可愛かった。

    普通

    プリンの声が結構好き

    普通

    戦闘BGMが熱い

    良くない

    お店で時間作って上げなよ気がきかない仲間だな

    もうみんなノリノリ・・・

    SMプレイ⁉️

    デートマル秘作戦っていうからにはデートするのかと思ってましたが、デートへ誘うまでのお話でしたね。さすがにそろそろミュウいちご=いちごということが青山君にバレてきた気もしますが、そもそもなぜいちごが戦うの?という疑問はアニメ開始初っ端からの疑問だよなぁ笑。

    地球を救う切り札となる水・ミュウアクアを探す新たなミッションが課せられた5人。
    みんと、兄と会社を経営するという夢があるのか。でも夢を実現できる留学話にちょっと複雑な気分…
    青山くんはいちごを彼女として見てるのかどうなのかはっきりしなよ~。取り巻きが相変わらず多いから、彼女宣言していちごが叩かれるのを危惧しているの?だとしてもはっきりしないのじれったいわ~。
    いちごをライブに誘おうとカフェミュウミュウに来たのに結局誘えずじまい…。でも4人が機転を利かせて(変装w)2人を会わせることに成功!しかしキッシュが邪魔を…
    てか、ずっとキッシュがいちご呼びしてるし、最後も青山くんの前でいちご呼びしてたけどそれは聞こえてないのだろうか?ライブチケットは無事受け取れてよかったけど…。

    青山がミュウイチゴとして好きになる展開かと思った
    ミュウイチゴは、地面を掘ればよくね?

    1
    Loading...