Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 218
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっぱ治癒魔法を帯びた攻撃は黒騎士に効くのかw
    煽りガキヒールは余裕が無くなるとキレて必死になるというテンプレムーブ。
    ここでタイトル回収きたー!w 治癒パンチって何だよw そこをすかさずイジってくるスズネ先輩w
    治癒魔法で黒い鎧を中和分解した感じか。
    原理的にはアンデッドに白魔法でダメージ与えられるのと同じよな。
    黒騎士攻略で敵が一時撤退。
    ローズ団長がベタ褒めしてくれるとは。
    美しき師弟愛、良き。
    捕縛した黒騎士がどう絡むか気になるところ。

    とても良い

    グーパン最強定期!
    治癒魔法の間違った使い方って、今までのトレーニングのことを指してたと思ってたけど、この治癒パンチだったのかなw
    ある意味タイトル回収ってことで
    結局、未来視のケモミミっ娘は何だったんだろ?

    とても良い

    これまでにローズの過去回あったから黒騎士ってまさか…?みたいに思ってたけどCV悠木碧の知らないキャラでマジで誰なんだよwってなってた
    でも勇者も死ななかったし治癒魔法の間違った使い方っていうタイトル回収もしたしアツい展開だった
    ローズにバブみを感じてしまうのが不思議…

    とても良い

    タイトルはそういう意味だったのね

    良い

    回復させながら殴るって終わらない地獄じゃないか
    黒騎士が思ったより可愛くてびっくり

    良い

    黒髪の少年?
    黒か?w

    良い

    タイトル回収はどんな作品でも熱くなるってそれ一番

    魔族との決着はつかずモヤモヤはするけど、治癒魔法使いならではの見せどころがちゃんとあって良い盛り上がりだった。苦戦した仲間のもとに駆けつけて敵をやっつける。文字にするとこれだけだが、やっぱり王道こそ正義。自分の役割を果たせたことで見せた涙も、今までの努力が実を結んだことを実感してのものだろうな。良かった

    良い

    黒騎士、ただの知らん魔族だった…。なんか人間側に関連するのかと思ってたけど。中身が女の子なのは以外だったけど。
    治癒ぱーんち!やはりウサトの攻撃は効いたなあ。お礼を言うのはローズ側のような気もするが、ウサトのこれまでの修行が報われる成長の成果にあっ晴れな感じで良かったと思う!

    良い

    だから「治療魔法の間違った使い方」か
    「治療パンチ」

    良い

    先輩やられる時の表情が良すぎるよ…。
    仗助みたいな能力でよかったなウサト。これが治癒魔法の間違った使い方だ。

    良い

    黒騎士からしたら相性最悪な奴とエンカウントしてしまったのが運の尽きか。それはそれとして事故的に召喚され才を見出されてはじまった過酷な修練の末に、ようやく戦場でこれまで積み重ねてきた事が結実したなと感じる。

    普通

    6.6点

    治癒魔法の間違った使い方 第11話。タイトルも回収したし、良い最終回だった……と言いたくなる回だったけど、まだあと1話か2話あるのか。残りはエピローグと番外編みたいな内容かね。

    すげーーー理想論を曲げることなく現実にしてみせるのかっこよすぎる

    タイトル回収。筋力を上げて物理で殴ればいい?
    あおちゃんなのか。ちっともわからんかった。

    ここでタイトル回収。
    そういう意味で「間違った使い方」なのか

    治癒パーンチ
    作品タイトル回収

    ここでタイトル回収の大一番と。まさか勇者たちが苦戦した相手を治癒パンチ1つでひっくり返してしまうとは・・・そして黒騎士を倒し、最後まで駆け回って魔力も体力も切れるウサトくんを抱きかかえるローズなラストがステキ。

    1
    Loading...