Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ルーター機能便利だな
    ノットを説得するんじゃなかったんか

    とても良い

    サブタイはメガネヒョロガリクソ童貞の僻みかw
    ノットがヘックリポンを殺したのは不吉の象徴と捉えてるからか。
    イエスマという存在が不憫すぎる。
    シャビロンは王都に向かうイエスマに付き添う戦士という感じか。しかし、王都に辿り着くと姿を消すとはまた謎だな。
    ジェスはノットが恋をしていたイエスマに似ていると。セレスの叶わぬ恋が切ない。
    ノットを旅に誘うのは得策だろうな。イエスマ狩りに対抗する戦闘力があるだろう。
    しかし、置いて行かれるセレスはどうなるんだろう。

    良い

    ノットはなんかめちゃくちゃ怪しい気もする、豚さんが警戒するのも分かるよ
    一緒に来てくれたら戦力になるしそこに関しては良い交渉だ

    良い

    ノットさん何をしたんだ。豚はシャビロンなのかねえ。ルーターもできるイェスマ。4人旅になるんだろうか。

    良い

    ヘックリポンを殺したことで、なんらかのペナルティを受けることはあるのだろうか。

    良い

    なんかどっちも想いを拗らせてるなような、そんな想いを巡って面倒というかそんな事になってるけど、どう転んでいくことがこの関係は。

    普通

    CV富田美憂さんのキャラが恋してるのを見ると、富田美憂さんが他の人にとられたように感じるな。失恋と同じ気持ちになった。本当にご結婚なされた時には発狂しちゃうかもしれない

    富田美憂さんがガチ恋してる役を演じるのは実はなかなか無いんよな。100カノみたいなネタ枠は抜きにして、ちゃんとした恋はぼく勉の理珠とツンリゼのフィーネぐらい(アニメでは)。今後こういう役もっと増えて、その度に俺の脳は破壊されるんだろうな

    普通

    ん~豚がややこしくしてるような

    良くない

    5.2点

    中心にいるのは豚なのに、前を見据えて進もうとする少年に感じる

    ノットに一緒に王都に行くことを提案した豚さんの真意は何なんだろうか
    豚さんはジェスのシャビロン?としては力とかが足りないから自分が身を引いてノットに任せようとしたのか,セレスたそのことを裏切ったように見せてセレスたそのノットへの気持ちを引き出そうとしたのか,はたまたまだたどり着いていない真意があるのか
    ジェスがスカーフを変えるように言われた際に豚さんからもらったスカーフをちゃんと腕に巻いてるのが良かった
    酔っているジェスたそ可愛かった,ジェスを信じようとする豚さんも良かった
    イェスマの能力をルーターみたいなものと表現する豚さんの表現が的確で笑ってしまった

    ヘックリポンへの対応が「無害」と「殲滅」で割れてるけど、大丈夫なのか
    で、裏切った豚

    セレスが通訳的な立場で、豚とノットの意思疎通を図るのかと思ったら、非言語的手段だった

    一緒に王都へ向かうことを提案したメガネヒョロガリクソ童貞くん。その思惑が気になるところ。

    よくよくEDロールを見ると、「豚」が全役者のトップに君臨しているの面白すぎるなぁ。

    4者の微妙な関係性
    豚の卑屈さ悲しい

    1
    Loading...