Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 119
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ラグナとクリムゾンが間違って転移して来なかったら、銀器姫も銀装兵団もとっくに為す術なく滅ぼされてたんよな。
    スライム先輩、放心状態からの復活がアホすぎて草。
    タラちゃんとオルトゾラは何とかなるとして、カムイはいずれ呼ばれると思うんだけど、どうするんだろ。

    とても良い

    ウォルテカムイを呼ばせないために銀器闘法は使わない。
    残りの銀器を自分用の武器に込める時も地下で。
    銀器姫に連れられて行ったところで銀器姫の想いに触発されて銀器注入してたけど大丈夫!?
    なんて思ってたが相手には気づかれてないっぽい?ならいいけど。

    にしても銀器姫はリーダーとしてやるべきこと、考えることはしっかりしてるなぁ。
    ラグナ相手への気持ちも吹っ切れたし。
    よく思われようと取り繕うのではなく、普段の通りで嫌われるなら仕方ない。
    この考え大事よね。取り繕ってるとどっかで破綻しちゃうし。

    さて、戦い始まりましたね。

    とても良い

    作画はもうひと頑張りしてほしいが銀器姫がカリスマだから許せる

    良い

    オルトゾラがやはりラグナと対になる最強か。銀器姫、今回はほんとに死なないでくれよな。上位竜2匹相手に勝てるかねえ

    良い

    ラグナの存在を隠しながらラグナの戦闘能力を活かすクリムゾンの作戦凄いじゃん。あり方を決めた銀気姫の顔カッコよかった。

    良い

    ラグナがいるのバレたらウォルテカムイが来るから正体隠しつつ戦わないといけないのか

    普通

    6.1点

    始まる竜たちとの戦い。クライマックスだなぁ。

    1
    Loading...