わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

  • 視聴者数:1641
  • 評価数:0
顎木あくみ・月岡月穂/KADOKAWA/ 「わたしの幸せな結婚」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 308
  • 感想数 : 34

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    異能バトルものっぽくなってきたなw
    美世様には異能がないらしいが、きっと清霞様がピンチのときに美世様が覚醒するんやな。

    とても良い

    ヒエッ。おブチギレあそばされた旦那様容赦ない・・・!

    とても良い

    美世がようやく強い意思をもってくれたのが何よりもうれしかった。

    とても良い

    だいぶしんどかったけど最後ちゃんと間に合ってよかった
    母がそばにいることでだいぶ虚勢,暴力的だったかやにたいして屈しない,諦めない美世の強さに泣いた
    姉と比べることでしか自分を保つことができず,清霞にそこを見抜かれ全く相手にされないかやが少し不憫でもあった,これをきっかけに何か心境に編があると良いけどあの母がいるから難しいかな
    幸次さんのもはや達観した美世に対する気持ちも良かった
    さらなる黒幕的な存在も出てきたし,さらに大きく動きそう,清霞は強いけどどこまで圧倒的な強さなのかがまだわからない
    後は美世が持つ秘めた力が何をトリガーに発揮されるのかが楽しみでもある

    とても良い

    むふふ…良かった…。
    絶対に諦めない美世のハッキリとした意識がこれまでの反動で非常に感銘を受けた!
    清霞坊っちゃん強くて優しい、最高にかっこいい旦那様だ。
    幸次パパはクズだし、人の屋敷は燃やすし、自身は落雷喰らうしで再起不能かな?
    それにしても香耶と継母が繰り広げる拷問は見てて辛かった…。本当にすごい演技力だ。
    香耶は幸次くんがなんとか救ってくれるかも知れないなぁ。見捨てずに手を差し伸べめくれたあたり、人間ができている。
    しかし一件落着と見せかけて、もっとヤバそうな不穏な気配を出してきたな…。

    とても良い

    能力バトル気合入ってる…当代最強だったですね。幸次くん美世のために業を背負う覚悟がえらい。陛下って誰だ

    とても良い

    美世が目を冷ました時にいたのが香揶と母親でまだ良かった。
    もっとゲスいことを考えてしまっていたわ。
    いやまぁこの二人はこの二人でむかっ腹立ちましたけどね!

    清霞は当代一の術師なのね。
    こないだ強い雰囲気だしてた辰石親父が全くもって相手にならんかったね。
    美世父はリアルな飛び火で災難ではあるが、今までやってきたこと考えるとね。

    清霞はあの場面でも感情に流されず手心加えたり、香揶たちには手をあげなかったりと冷静さもあるなぁ。
    とにかく美世が助かってよかった。

    辰石だけで終わりかと思いきや下っ端だったのか。
    上がかなり大物な気がするのですが…。
    それだけ薄刃の異能がすごいのか。

    とても良い

    胸糞回でもあったが、めっちゃ泣いてしまった
    今後もう一波乱ありそうな感じだったが、とりあえずスッキリ!

    とても良い

    やってることは追放系のざまぁなんだけどなんかすげーきれいにみえてしまうの表現の力ってすごい

    天皇陛下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    とても良い

    美世本人はまだ気づいていない異能の力があるのか。
    辰石のせいで斉森家ボロボロw

    とても良い

    香耶たちあまりにも歪みすぎてる

    とても良い

    美世が香耶と継母に拷問を受けるシーンがとにかく観ていて痛々しかった、あやねるの悪役令嬢演技も凄まじいキレキレぶりで恐ろしいものを感じた。酷い拷問を受けても清霞との婚約破棄は宣言せず、譲らないという気持ちを持ち続けた美世の強い心というものを垣間見る事が出来た

    香耶が美世の事を貶すも清霞がそれを一蹴する所にはスカっとした、そんな香耶の事を美世が悲しむからと見捨てない幸次もいい人だなと思った。実際の所、美世→香耶に対する気持ちというものはどうなのか気になる。少なくとも香耶を恨んでいるという描写は無かったと思うけど、それも美世の人柄から来るものなのか。美世を救出出来て一件落着、やはり清霞は強くてカッコいい。男性から見ても憧れる存在ではなかろうか

    陛下と呼ばれていたホントの黒幕?と思しき存在が出て来たり、美世の異能の事にも触れられてまた話が動いて来そうで楽しみな幕引きになった。何故か体感10分くらいに感じた回だった

    とても良い

    女性陣の演技がえげつない。植田さんと佐倉さんが最悪な女を演じててめちゃくちゃ腹立つ芝居ですごい。

    とても良い

    清霞の圧倒的な力を前にして為す術もない馬鹿ども
    辰石は小者でしたねw
    でも屋敷炎上はすごいスッキリしたわ!

    とても良い

    帝まで...

    とても良い

    美世が縛られてるのが鏡に映る構図、えっちすぎるでしょ…。カヤとんでもない悪女ぶりでアフレコも素晴らしい。異能、要素としては良いんだけどいざ戦闘となるとちょっとシュールだな…w 報復で焼き討ちはこれまでのこの手の作品内で1番スッキリしたよなぁ!?

    とても良い

    はいスッキリ
    で、更なる黒幕登場
    陛下って言ってたよね?クレジットも今上帝ってなってたけど、ミカドも異能者なのか?

    とても良い

    清霞さんの門の開け方脳筋すぎてかっこいい、おじさん2人じゃ相手にならないね
    香耶と母親にも雷落として欲しかったよ、もう絶縁してくれ

    とても良い

    激おこ主人に圧倒的な力の差
    諦めない美世と引きずり落としたい家族
    新たに負け組カップルの誕生か?
    まだ不穏な動きがありそうな終わり方

    面白くなってきた

    12
    Loading...