Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 237
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マルクさん救うためにはどちらが有能なのかわからせば良い作戦かな?
    JK鬼頭ちゃん、このまま絡まないのかね?

    良い

    うちのまる子?(空耳

    良い

    マルクさん、ひたすら可哀想だな。
    最初からピーちゃんによる実力行使の方が手っ取り早い気がするけど、佐々木の商社マンとしての交渉術で出来るだけ自分と周囲が有利且つ穏便なプランを練って、最後の一手で力を使う的な感じかな。
    ハーマン商会は中央銀行から多額の借入があるようで。
    こっちの世界でも二人静に何か用意させてるようだし、今後のお手並み拝見したいところ。
    アパートの隣りのJKは今後重要な絡みがあるのかな。

    良い

    エルザちゃんサクッと帰宅。お隣ちゃんに不審がられてる…次あたりでまたバレそう。

    良い

    佐々木の作戦が気になる
    それにしてもここまでCV鬼頭明里のお隣さんが本当にただの(ただのと言うのも変だけど)お隣さんなんだけど何か役割ないのか…?

    良い

    派手さは無いけれどもなかなかに厳しい事が続いてるななんか。どこまで策が効くのかどうか、それに別のとこでなんかきな臭い事も出てきて、まだまだ面倒な事になりそうかも。

    普通

    7.1点

    普通

    領主と伯爵どっちが偉いんだろう。マルクさん関係の話長いな。王の跡継ぎ争いだったんだな。異世界との時間のずれが大きくなってる?

    普通

    うーん、交渉ではなくピーちゃんがド派手にやっちゃえば良いのにね

    お隣さんはいつ活躍するの

    何か佐々木さんは動いているようですが、その策謀が明らかになるのは次回以降かな。お隣体育すわり女子高生ちゃんはついに佐々木さんの部屋の扉で聞き耳を立てると。そろそろこちらにも進展がありそうで楽しみね。あとネット通販二人静ちゃんが便利過ぎぃ~!

    1
    Loading...