Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 247
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ぴーちゃん、二人静ちゃんをあっさり呪いで掌握するとか、星の賢者様だけあって強いな
    エルザちゃん、東京観光楽しそう
    このあとも行き来することになるのだろうか?

    とても良い

    二人静、油断ならん奴だと思ったが、ピーちゃんの呪いすごいな。
    東京観光案内。エルザがこっちの世界にいると問題噴出するよなぁ。現代科学兵器は魔物や魔法を使うより運用コストが圧倒的に高いと。
    マルクさんの身柄を取り戻すのが意外と大変。

    とても良い

    二人静さん早々に呪いより悪さ出来なくなるが
    あざと可愛いから許す!
    エルザちゃん東京観光!?
    佐々木もう諦めて、二人にだけ話してもと
    思ってしまう
    忘れてがちだが、佐々木の隣に住んでいる子は
    いつ絡むのだろうか

    良い

    8.5点

    良い

    便利な呪いだ。ずいぶん二人静に借りが出来たな。魔法世界って意外と強いんだな。

    良い

    一筋縄ではいかない二人静さんを軽く抑え込むピーちゃんのエグい呪い発動
    やっぱりかわいいだけじゃないのねピーちゃん
    エルザ様もおとなしく帰国する流れでひと安心
    国や臣下を思っての行動でも、まだ周りが見えてないんよね...

    良い

    急に恥ずかしがりながらマジカルゲート!中年が人前で詠唱するにはキツイ魔法だ…!
    ゆっくり観光してたけど、あっちの世界ではめちゃ心配してるからソワソワするう。

    良い

    やっぱりエルザ様が現代社会に来ると色々厄介だよな~…
    最後の終わり方w

    良い

    二つの世界が本格的に入り混じってきた〜!!!!

    良い

    急に羊宮ちゃんボイスが聴こえてくるから見てる作品間違ったかと思った。
    話が進まないなぁ

    良い

    キッズの池への落ち方ワロタ

    良い

    どうにか取り繕うとすればする程にクソ面倒な事になってく気がしなくもないけども、それでもどうにかこれまでの社会経験で乗り切れてはいるのかなって。予期せぬ来訪がさらなる予期せぬ事に繋がりそうな気がしなくもないけども、抱えてる問題いろいろとどうなるのか。

    羊宮さんの役はアイドルなのか。局のレポーターかと思ってた。再登場するんだろか?

    外交ゲームというかちょっとわっと詰め込んでごちゃっとしすぎて盛り上がりに欠ける気もする。ただ最後の魔法少女風に転移する場面はよかった

    エルザの意思疎通に介在する佐々木。側用人かよ

    観光がなぜにエルザの信頼獲得につながるのか不明

    エルザちゃん日本上陸でますます事態が混迷する展開には大笑い。流石に生放送のカメラの前で魔法を使うのは良くないよなぁと思いつつ、これで二人静ちゃんも容易に裏切れなくなったようで一安心ね。そしてそろそろ帰還の時と。呪文の詠唱に羞恥心Maxな佐々木さん、面白すぎるなぁ。

    1
    Loading...