Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 228
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ピーちゃん最強!
    相手の親分、活かしておいてよかったのかね。
    それにしても、課長がつながってるとか、前回の襲撃作戦心配も課長のせいか?
    って、次は魔法少女襲撃とか、これも課長が裏でつながってるんじゃんぇだろうな?w

    良い

    8.5点

    良い

    妄想クソメガネは危険な異能力者で人を殺すのを何とも思ってないんだから、始末しとくべきだと思うけど、佐々木は交渉するんよなー。
    魔法少女vs妄想クソメガネならどっちが勝つんだろ?
    佐々木とピーちゃんが対処するようだけど。

    良い

    二人静関連の騒動が一件落着したかと思ったら次は局が魔法少女に襲撃されてるのか
    忙しいなw

    良い

    二人静さんの組織のトップ、メガネ光ってるとき異世界おじさんかと思ったわ。
    異能vs魔法。佐々木とピーちゃんのコミカルな演出やゲーム設定とか入ってくるので緊張感はないがピーちゃんが主体的に戦っていて良かった。

    普通

    二人静の組織のトップ、空想具現化は発想次第だな。緊迫感がない。無事二人静は局に行き、組織とも和解だ

    普通

    二人静の古巣からの刺客ともうまく交渉して落としどころを見つける佐々木、相変わらずできるサラリーマン
    異世界の政治・商売、現実界の職場、魔法少女勢力と各要素を詰め込みすぎてるのか、順番に回してく進行になってる印象
    おとなりさんはこの先絡んでくるのかこないのか

    普通

    刺客は異能があるのに小物。
    近年の深夜アニメはこんな設定の敵が多いけど。
    多分、モデルが業界内に居るのだろう。

    普通

    いや、漆黒の堕天使ってw
    ネーミングはともかく厄介な異能だな
    魔法少女戦で締めですかね
    お隣さんが放置されたままですが

    普通

    ボマー!?なんかバトルも全然緊迫感ないよな…。BGMがあんまりいい仕事してないのかな…。それ以前かもしれないが。どう締めるのか。

    普通

    場の状況と緊張感がなんか合わんのがなぁ…。まぁそれはそれとして今回もなんとか穏便に済ませはしたものの、襲撃に次ぐ襲撃をどう切り抜ける事か。

    二人静がだんだん可愛く見えてきた

    銃身が焼きつくまで撃ち続けるんだ!
    二人静さんはなんであんなのの下についてたんだ。勝てないから仕方なく?
    お隣さん成分が切れてきて禁断症状が出てきたんじゃが。

    妄想はえげつない能力だが、ぴーちゃんがチート
    結果的には組織との蟠りも解決し万事順調にいくのかなーとおもったら魔法少女との大一番

    #11 24/03/16
    弾が通らないのに撃ち続ける描写はどうかと
    銃身が焼けますよ

    堕天使をそのまま(生きて)帰す穏便対応

    組織のボスとのガチンコ対決なのにここまで締まらないアニメも稀有よなぁとか思いつつ、魔法少女に襲われる局と。はてさて今度はどのように対処対処するのか気になるところ。

    1
    Loading...