Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 165
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    くまモン…お前…!やれんのか!?
    夜宵ちゃんのぐでーっとしてる姿珍しい。ついオラついた結果が神様との喧嘩に!
    あんなに強いのに螢多朗に面と向かって言えない少女の可愛さも持ち合わせているとか、やはり最強か。
    前回の霊もやべー奴だったけど、まだまだ全国にいっぱいおるんやなぁ…。力を結集させて格上を倒す構図、ワクワクしちゃうね!

    とても良い

    愛依ちゃんに憑いた神が待ってくれるタイプで良かった。
    夜宵ちゃんイキってたw

    今までも結構卒業生いたのね。どこに保管してるんだろ?
    ひとまずあと一匹卒業生を生み出さねばならんのか。
    そのための全国行脚。
    それっぽい地域ばっかり目印ついてたのぉ。

    お礼にどこでも連れて行くなんて言うからw

    とても良い

    音響面が本当にいい仕事してるわ。悪霊たちの呻き声がすごい良い味出してる。
    悪霊だけじゃなくて神様も集めるとはすごい壮大な話になってきたな…。なんか第二章開幕、みたいな展開だけどかなりワクワクしたな。

    とても良い

    劇伴もホラー色強めで良い

    良い

    この子が夏油ですか?改めて見るとエグいシステムやな。こんな幼子がこのシステムを構築したのが一番怖いわ。こんなに怖いのに、ちゃんと小学生らしさが残っているのも魅力。面と向かって相棒だと伝えられない可愛さ、反則

    良い

    新章らしく目的がはっきり定まってていいね

    良い

    なんかやる事が壮大になってきた、まぁどこでも連れてくなんて言っちゃそりゃそうなるわな。

    良い

    東京都、H城址。八王子にあるのね、、、
    https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/49242.html

    良い

    あの夜宵が神様に喧嘩売った件を反省していたのは意外。彼女にも一応の自制心は有ったのか。その後、既に神殺しを達成している事で更に驚かされたけど
    心霊スポット巡りの意味が変わった今回、それは同時に夜宵と螢多朗の関係変化の意味も併せ持っていたようで

    愛依を救う為の神殺しに必要な準備は果てしない。命を失う恐れはこれまで以上
    それでも螢多朗は引かずに同行すると腹を括った。それは夜宵と関わり始めた頃の彼には見られなかった傾向
    ヤバさは跳ね上がっても彼はもう逃げない。夜宵と一蓮托生のつもりでいる

    だから夜宵は彼を相棒と感じられたわけだね
    元々多くの無茶をしてきた夜宵。今は螢多朗がその無茶を支えつつも彼女を守る相棒となっている。だから夜宵は無謀な神殺しへ向かえるのだろうね
    …その勢いで最恐心霊スポットに連れ込まれてしまった螢多朗は可哀想としか言い様がないけど(笑)

    良い

    全国を巡って強力な霊を集めて、さらに神までもこちら側に引き入れようとするスケールの大きい計画が打ち出されて、例えるなら伝説のポケモンを捕まえるために600族ポケモンや準伝ポケモンを集めてPTを作るような感じというべきなのか

    夜宵が螢多朗に信頼を寄せる言葉を言ってくれた所がよかった、そこから早速心霊スポットに行く行動力も流石

    都内の旧Fトンネルが全国版の方にも載ってるのはなんでだろ。
    卒業生をどこに預けてるのか。

    急に全国規模になっていて大笑いしつつ、相手は神様だもんなぁ。
    はてさてSランクは如何ほどなのか、気になるところ。

    1
    Loading...