Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    冥府の王やばかったな。
    まさかのAED!自販機は救命もできる!
    大食い団は相変わらずかわいいな。
    もう見慣れてしまってたけど、改めて冷静に考えると自販機が主人公てどういうことやねん!w
    2期ある気がしないけど、意外にも面白かった。

    とても良い

    それはご褒美なんですね、うんw
    AEDも自販機のくくりなんすね。

    とても良い

    結界を使ったハッコンをラッミスが担ぐことで移動要塞になってる!
    ハッコンの結界に500ポイントの連続攻撃を与える大ピンチな敵だったけどなんとか引いてくれたな…。
    最後の自販機アイテムがAEDなのちょっと感動した!生還した女性陣からお礼のキスまでされちゃってモチモテの自販機だぜ。
    あったか〜い自販機アニメにふさわしいいい最終回だったよ!

    良い

    ハーレム完成?

    良い

    自販機だしAEDあるかもなーと前から思ってたけど、やはり来たか

    良い

    とりあえず念話を習得しなくてももう以心伝心の仲なのかなって感じる、にしてもここで本来の意味で怪力を発揮できるとはな。

    良い

    最後にAEDになるの有能すぎるだろ。これは確かに自販機になった意味があるエピソードだったね。なんか良い感じに締めたし、ラッミスは最後まで可愛かったし、BRADIOのオープニングは陽気。

    普通

    自販機要素をちゃんと忘れずに貫いたのは好印象。ただ、出オチとネタ切れを感じて後半は流石に飽きたな。二期見るかどうか微妙。ラッミスがずっと可愛かったのは良かった

    制作時間とれんかったんかな…2期あるとは思わんかった!

    可燃性のドロドロはナパーム?
    緊張感の投下がうまいね。な冥府の王

    心停止と心静止を混同していましたよ
    心停止って、心室細動等を含む言葉なのね

    心停止が二人で、AED1台
    順番でモメる、葛藤するという無駄な時間がなくてよかった

    冥府の王に再戦を誓うとは、いろんな意味ですごいな

    まさか自販機に転生したのにハーレムを形成できるとは・・・とびっくりしつつ、無事ヒュールミやシュイを救えたようでなにより。それにしてもAEDの設備は自販機のカテゴリだったのね・・・

    主人公のおかげでなろうであっても観ることができた。2期の展開が気になる。

    1
    Loading...