Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 459
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    人生?エルフ生?が変わったきっかけだなぁ

    とても良い

    死にかけながらレバー食べるマルシアの表情が面白すぎた。

    とても良い

    マルシルが不憫なほどおもしろいノルマ達成。
    学校がルーナノヴァみたいで色々と想像膨らむな。
    ファリン意外と自由な子で優等生マルシルも視野が広がって今があるんだろうな。というかマルシル優等生だったの?
    ダンジョンの生態系だったり魔物が強くなってきたりと、序盤のグルメだけではなくなってきて面白い。

    とても良い

    確かに貧血にはレバー言うけど、即効性あるのか?w

    とても良い

    やや幼い早見沙織の演技が聞ける最高のアニメだった!

    とても良い

    マルシルとファリンの出会いと仲良くなったエピソードとても良かった、手紙の話はほっこりする
    ファリンが授業抜け出す癖あったのは意外だったけど、大人しくて優しい性格は以前の回想のイメージ通りだった
    マルシルの負傷と魔力不足は心配だな…かつての仲間がいるPTが来てたからどうにかしてくれるのかな?

    とても良い

    マルシルがダンジョンに付き合うことすごく不思議だったけど回想ですごく解像度上がったね。今じゃポンコツ枠になってるけど…笑 対等に接することができる関係っていいよね。
    弱っているマルシル、不謹慎だけどかなり魅力的ですね…。そして焼肉!!!焼肉は全てを解決する!!

    とても良い

    マルシルとファリンの出会い、いい話だ。
    いつもと毛色の違う作画でこれもまた良い。劇場版みたい。

    とても良い

    過去話にて明かされたけどマルシルが優等生だったのが意外、この時のマルシルの髪型が某飲んだくれベーシストみたいに見えたのは気のせいだろうか。奇しくにも担当声優も同じという

    ファリンがライオスに送っていた手紙の友達もマルシルの事でこの時から既に縁があったんだなと思った、マルシルの負傷からのケルピーの肉での焼肉パーティー。焼肉は全てを解決する、レバー以外の肉も食べたいと叫ぶマルシルには笑った。確かにレバーは貧血に効くけども…

    マルシルのかつてのPTメンバーとの再会になりそうだけど、どういう方向に向かっていくか

    とても良い

    マルシルとファリンの出会いええ話やー;;
    ライオスが復活したら今度はマルシルが怪我をするとは。水の魔物?強かったなあ。まともに負傷したの初めて見たかも。
    そんな時でもすぐに飯に考えが至る!焼き肉パーティー最高だ!ひとりレバーだけ食わされるの草。

    とても良い

    BUMPのCMで目に穴があくぐらいみた、マルシルを抱えて逃げるライオスたち一行のカットが出てきてうおおおおおおってなりました すげえsakuga回だったなぁ

    米森さんコンテ回がみれてうれしい
    焼肉は……良い取引材料になるだろうなぁ

    とても良い

    魔法学園でのファリンとマルシルの出会いのエピソード。種族による寿命の違いがわかる。ウンディーネ戦は大迫力

    とても良い

    ちゃんと野菜も食べるのじゃぞ

    とても良い

    マルシルとファリンの過去話、よかったなあ。
    2人にあんな出会いがあったとは。
    理論派のマルシル、感覚派のファリンという感じかな。
    ファリンによるライオスのほめ方笑ったw

    そんなほのぼのした話の直後に、驚くほど緊張感のある戦闘。
    マルシルは口だけじゃなく、実際に強い。
    やばい状況でよく持ちこたえたよ……

    肉 is Power!!
    焼肉食いてえええ!!!!!

    良い

    ウンディーネとの水上戦で
    負傷し魔力切れで満身創痍のマルシル

    良い

    ファリンとライオスはやっぱり兄弟なんだなと分かるね。

    俺の知ってるウンディーネとは全く違うものが出てきた。魔物の造形や生態などがちゃんと作られていて面白い。作者の想像力が詰め込まれたダンジョンを毎回味わっている。メイドインアビスに近い楽しみ

    良い

    焼肉!焼肉!!めっちゃ旨そう!
    レバーしか回ってこなかったらそりゃ絶不調でも怒るわ

    ウンディーネ戦は厳しかった
    この作品、ほのぼのモードで観てたら急に死に直結した戦闘始まって、しかも1人で何とかしなきゃいけなかったりするから気が抜けない
    食う場面との落差すごいよな、そこがいいんだけどw

    マルシルとファリンは同期だったんだな
    こういうエピソードは作品世界が拡がってとても好き

    良い

    ファリンおとなしいながら意外とわんぱくな面も有るんだなぁ~。
    またトリガー全開パートが。
    レバーばかり食べさせられたら泣いてしまう…。

    良い

    ファリンについて一番描かれた気がする。ウンディーネ、過去一やばい敵だった。水生馬の焼肉、海獣っぽそうだ。

    良い

    飯アニメで生態系を描くのいいですね、そしてアクションシーンの臨場感がすごい

    12
    Loading...