Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    回復魔法っていうより時間戻しって感じだなぁ

    とても良い

    マルシルがウンディーネを食べるという発想に至るの、このパーティーだからこそってかんじだ。
    見返りはいらないって言う人は胡散臭いよな。

    とても良い

    アダマンタイトの鍋w
    ウンディーネの捕まえ方よw

    とても良い

    合流しないんだ。でもライオスたちのこともファリンのことも気にかけてていいやつ。
    ファリンのためとはいえマルシルたくましい。

    とても良い

    マルシル寝ながら食べてると変なところに入っちゃうぞ!

    とても良い

    どっちがキキでカカだったんだろう!
    マルシルから魔物を食べるという発想が出てきたのはここまでの集大成の様な感覚になった。逞しくなったのもだ。
    アダマントは鍋に適している!先祖代々の盾を鍋にするセンシ。ナマリがひと目で飛びつく様はオタクそのものでニッコリ。
    今では別パーティーでもほっとけない友情が垣間見えたりいい話だった。テンタクルスは完全にバナナだわ。

    とても良い

    ナマリ、決して良い別れではなかっただろうけど、冒険を共にした仲間だったんだよなぁと。

    兜外してるセンシが新鮮すぎて笑っちゃったw

    とても良い

    良いエピソードだった!マルシルも段々逞しくなってきたな…

    とても良い

    テンタクルス倒すときにライオスがナマリを信じたり、ウンディーネを捕獲するときにナマリが手伝ってくれたりするの、今は別PTだけど今でも仲間なんだなと感じた
    マルシルの傷も治り、マルシルとナマリも以前より仲を深められたみたいで良かった
    ナマリ着いてくるかと思ってたけどここでお別れか

    とても良い

    ちょうどテンタクルスの酢和え作るとき、自分はバナナを食べて、テンタクルスの酢和えバナナのようで大爆笑w
    まさかマルシルから精霊を食べたいと言ったね

    良い

    マルシル、お前そこまでしてライオス達と一緒に行きたいのか…
    今回も良い話だった

    良い

    ウンディーネを特製鍋と蓋で生け捕り
    そのまま鍋を火にかけ、ウンディーネ調理?

    良い

    仲間になる訳じゃないのか。
    タンスさんの方が気を回したり、ナマリは前向きに仲間になりたっがていたり、
    ただの雇用関係かと思ってたから、終盤のやり取りは何か意外だった。

    かぶと外すセンシ、バナナ持つ戦士、赤くなるセンシ、ベーするセンシ…色々なセンシかわいい。

    良い

    このノーム蘇生魔法まで使えるのか。このダンジョン意外と死なない設定なんだ。テンタクルスってイカじゃないのか。ナマリ仲間に戻っては来なかったか

    良い

    お金で解決するとその後が大変というのはなるほどなとなった。

    魂が囚われるのってダンジョン特有の現象なんだ。身体の負傷を治せば生き返る。逆に言えば身体が治療不可能な状態ならもうダメと。龍のお腹の中にいるファリンはもう無理じゃね?

    ファリンの救出に急いでんのか急いでないのか分からないのはずっと気になってんな。救出という目的が、ダンジョンの生態を楽しむ本作と合ってない気がする

    良い

    ナマリと再会、焼肉会にドン引きされる
    依頼者と護衛の関係性や冒険者業界の事情が垣間見れて興味深い

    今回のシチューも旨そう
    ナマリ文字通り盾に使われてて不憫、生き返るからいいってもんじゃないわw

    良い

    魔力ってそういうものなのか

    良い

    蘇生が普通になってしまうのは確かに普通ではないよなぁ。センシ鎧外した姿新鮮すぎるw 画面に3の目が映るたびに笑うからやめろ!
    会話の節々にマルシルの芯の強さが見えて好きなんだよな。ウンディーネシチューを取り込んで元気いっぱいだな!

    良い

    テンタクルスと聞いてイカのモンスターを思い浮かべるくらいにはドラクエ脳だから植物のモンスターだったのは意外、その食べ方がどう見てもバナナにしか見えなかった

    魔力回復の為にマルシルが自らウンディーネを飲むと言ったのも、それだけファリンを助けたいという思いがあったからなんだなと思った。精霊を飲む→シチュー作りになるのもまた面白い

    ナマリとの和解があってそのまま同行するかと思ったけどそういうわけではなかった、今後もまた絡む機会はあるのだろうか

    良い

    8.1点

    12
    Loading...