Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 303
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あの助けたお嬢さんか
    イジメの元凶は兄弟ってか
    異世界の方も進んでいくのか

    とても良い

    なんで不良たち嬉しそうなんだ。
    分子の極性か。っておもったら、混合物か。進度が謎な気がする。
    いちごクレープの書き込みがすごいな。
    周りめっちゃ見てくるな
    倒れてるのか起きてるのかどちらなんだ。

    とても良い

    弟妹とヤンキーたちウザい
    エリート学園だが、人間性もきちんと育成されて
    ある意味理想的な学校でもある
    クレープ食べる二人が、初心すぎて尊い
    相変わらず作画が綺麗で、戦闘も格好いい

    良い

    日頃の行いは大事ですね。見てくれてる人は見てくれている。

    今のところ、やっぱりイケメンでチヤホヤされてる話だけど、佳織お嬢様はあまり見た目を気になさらないようなので、そこが伏線なんでしょうね。分かりやすいけど。

    しかし佳織お嬢様は1年生で生徒会役員は無理がないですかね?親の力ってやつか?

    まぁ様子見ですな。

    良い

    納得してないからウザい弟妹はまた絡んでくるわな
    痩せただけじゃなく身長も伸びていて、面影はあるとしても別人なんだが?w

    良い

    やっぱ1話冒頭の助けた子か~。
    エリート学校へのお誘い。

    弟、妹はぐぬぬってたけど、不良たちは不敵に笑っとったが、まだ今後も絡んでくるんかね。

    目でわかったとのことだけど、痩せただけじゃなく身長も高くなって全くの別人なんだがなぁw

    異世界で人とはじめて遭遇。
    ゴブリンジェネラルのステ的には余裕そうだったが…。

    良い

    男子高校生の夢をめちゃくちゃ詰めましたみたいな内容で笑う、だがそれが良い
    現実世界の人たちが異世界に来る展開はないのだろうか

    良い

    精神性の高いエリート学校、イチャイチャ見せてくるやん。
    相変わらず黒い戦闘服の役に好かれるな、松岡さん。
    戦闘描写はCGでやっていくのかな、悪くはないけど良くもないミルパンセのCGなんだよな。

    良い

    王星学園の人々、美麗なキャラデだなー。
    不良が多い学校とは生徒達の人格が段違い。
    エリート校にもいろいろあるけど、自由闊達で生徒と教師の信頼関係がある学校もある。
    主人公が現実世界でモテすぎてこわいw
    異世界で賢者の家の敷地外にやっと出た。なかなかハードな戦闘。異世界でも出会いが。

    普通

    デブとかブスとかが不思議な力でイケメン、美女に…みたいな入りって数年前によくネットの広告とかであったけど、それとは全く関係ないのですよね?
    黒シャツ制服って、アレですよねー。(笑)
    ただしイケメンに限るっていう話なのかな?
    異世界もう行かんの?
    クレープ食いてぇ。
    急にCG。前髪越しの演出必要?!
    途中止め絵が移動してるだけの時あるし、なんか不思議だなー。
    1話忙しかったので、急に話が進まなくなったイメージ。

    普通

    ソシャゲの怪レゐ広告で爆笑

    普通

    目でわかるのか

    普通

    めちゃくちゃモテるよなぁ!?クレープの書き方めちゃくちゃ気合い入ってて笑う。

    現実界の佳織でやったシンデレラストーリーを、異世界のレクシア相手でもやるのか?

    情報なしでキャストにつられて見た。異世界で色々と経験して自信つけて、レベル上げて鍛錬したから痩せて容姿も変わって、それで現実世界でも自ら乗り越えていく…みたいな物語かなと勝手に想像してたけど全然違った。2話まで見た感じ、なんだかなぁ。努力なしで勝手に無双できてお金もできて容姿も良くなったが、何故か変化前も後も唯一分かってくれるウブで清楚な美人に惚れられ、、、ってなんか都合が良すぎるしモヤモヤする。なんか過程が足りなくて共感がしにくい。最近?のトレンドなのかな。これからもっと何かがあればいいけど、今ちゃんと見たらタイトルにチートも無双も入ってた。これはマックで桜もちを求めた私がわるいなw

    理事長、立派な教育者だな。
    「王星学園の授業は、俺が知っている授業とあまり変わらなかった。」共有結合、あんなに丁寧に説明されなかったなぁ。今どきのカリキュラム知らんけど。
    芝の整備されたグラウンドに、三ツ星シェフのいる学食...
    ところで入学式直後じゃないっけ?

    確かに学校のレベルが変わると、生徒の質が上がるから校則が緩くても問題なくなるの分かるなぁとか思いつつ、優夜×佳織という尊みの塊カップル爆誕は面白すぎる。

    そして、中原麻衣さんのキャラがおる…だと…(思わず警戒する声豚)

    1
    Loading...