Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 264
  • 感想数 : 34

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    低予算なろうアニメだと予断してたが作画が良い。思い込みは良くないな。前世の記憶の声がないのは、なにかのきっかけで聞こえるようになったりするのだろうか。

    とても良い

    あーはいはい異世界転生異世界転生
    と思って見始めたら予想より画と話が凝ってる…のか?
    登場人物が増えるだろう次回も期待

    とても良い

    山内重保!

    とても良い

    このクオリティー維持できるなら超期待ですね
    スキルが最弱だけでなんでいらない子扱いなのかは、追々明らかにされるのかな

    とても良い

    いや1話としてとかアニメーションとか絵コンテというか演出とか台本がめちゃめちゃ良くない??????????????なにこれ??????

    とても良い

    かなり丁寧に話が進むね。今どきだと少しのんびりしてるけど好印象だな。

    良い

    随分前に(なろうで)読んでたなと。
    絵が大変キレイですね。(ま、話は悲惨なんですけどね

    良い

    結局初回を見るのがこんなにも遅れて本当自分の溜め込み癖を恥じたい。
    それはそれとしてやっぱりどの世界でもスキル至上主義はゴミクソでしかないなって思う。

    良い

    夜露のように弱くて儚いスライムをテイムした、最弱テイマーの女の子。
    健気ながらも逞しく生きようとする物語、良き。

    良い

    前世の記憶と会話してるのか、変わったタイプだ。男の娘にしてもかわいすぎる。最弱幸薄転生だ。殺さなくてもいいのになぁ。

    良い

    記憶というより別人格?
    迫害するのはともかく、賞金かけて外部にまで殺しに行かせるのは何でだろ。
    星なしだからテイムできたんだろか。

    良い

    不滅のあなたへの1話を思い出すなこの雰囲気

    話としてはまだ全然分からんが、悲しさと諦めの中にかすかな光を感じて頑張っていこうとする少女の姿がすごく良かった。近年では珍しいぐらいに第一話で設定の説明が少なかったが、逆にそれがこの雰囲気に合っていた。ポテンシャルを感じるつかみでした。まあ、ここからどう展開するかが未知数なので、それが分かり次第かな。
    星なしってだけで賞金かけて命狙われることはないだろう。どんな裏事情があるのかな?もし強い力があって世界に復讐していく作品になるなら神アニメ

    良い

    結構クオリティ高いな。現状かなり好き。

    良い

    序盤は説明なく進んでいく、最近良く見られる説明過多な作品とは真逆な感じの。
    途中でひとり語りであったけども。
    前世の記憶要素もありか。

    アイビーにとっては辛い世界のようではあるけど、作品の雰囲気が優しい感じなので、そっちの方向性の話なら良いなぁとか。

    ソラ1日で消滅するといいつつ消滅しなかったように、星なしも研究されてないだけでなんかあるんかな。

    良い

    顔のアップや体の一部アップが多いから作画不安だけど、話としては良かった
    星なしの扱い酷すぎるだろ…
    テイムしたらソラの形状が安定したけど、テイムすると少し魔物強くなるのかな?注いだ魔力のおかげ?
    テイム前は自力で起き上がることすらできなかったけど、EDでは元気に跳ね回ってるソラの姿が見れて良かった

    良い

    前世の記憶というか前世のツッコミだな

    良い

    すごく丁寧で優しげな1話、期待できそう

    良い

    音楽夢見クジラのクレジット見た時に結構期待度上がったね。雰囲気とかキャラデザとかはいい感じ。アイビーはすごく可愛い。
    内容はまだなんともだけどちゃんと作ろうとしてくれてる感。

    良い

    前世の記憶と一人語り。転生前のが時々語りかけてくるみたいだけど、別人格なのかな。
    ソラと名付けられたスライム、一夜を過ごすために、荷物の中に紛れるとは賢い。最弱と言われているがレアなのできっと活躍しちゃうんだろうな!

    良い

    時系列的には、村追放後になる
    アイビーの壮絶な逃亡旅
    スライムのソラとの出会い
    アイビーが可愛らしいから応援します

    12
    Loading...