Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イケメンの東君登場。三重さんの探し物を...
    Gが三重さんに接近...色々とパニック。
    三重さん、ラブレターを見つけて...東君宛てです。
    三重さんが渡す。勘違いとその返事...

    とても良い

    (モザイクを掛けてもGを描写するんじゃねえ!)
    前半はNTR展開!?かと思いきや…。

    やるやんイケメン!
    返事の手紙はどう処理したんですかねぇ…。ニヤニヤ。

    とても良い

    東 蓮かっこよすぎ、これはモテる。
    三重さんも小村君の事、好きみたいで見ていて初々しい。

    とても良い

    あ、これ小村くんもなかなかだ!
    こんな距離の縮まり方ができるのも学生ならではだな。

    とても良い

    東くんヤなやつだろーとか思ってたら顔だけじゃなくて心までイケてて草
    そりゃ人気出るわ

    まわりももう普通に認識して聞いてるのおもろい

    次回予告で三重さんの脳が破壊されていた

    とても良い

    萌えすぎます!!!!!!!!!!

    とても良い

    冒頭のビニール袋が猫に見えてしまう三重さんにはそうはならんやろ!と思ってしまった、三重さんの言動は自分が思っている以上の事が多くて底が知れない

    しりとりをする所で最後に「小村くん」といって負けてしまう所もいいなと感じた、しりとりで異性のクラスメイトの名前が出るというのがまたこそばゆかった

    不思議ちゃんな三重さんでも黒いアイツはやはり苦手なんだなと思った、最もアイツは殆どの人が苦手だが…

    眼鏡を自分の頭の上に乗っけてる三重さんには笑った、そこから小村くんが眼鏡をかけさせてあげるというシチュは至高。羨ましいけしからん

    小村くんの三重さんへの気持ちを察してそれを応援してくれる、クラスメイトの東くんは素晴らしいイケメンだという事がわかった。あの手紙をもし三重さんが普通に読めてたらどうなってたのか

    とても良い

    原作で知っているはずなんだけど、普通に笑ってしまうし、
    三重さんと小村くんのやり取りにもだえてしまう。
    やはりテンポ感がちょうどいい印象。

    ビニール袋が猫に見えるなんて、そんなバカな、と思われるかもしれませんが、
    自分も普通に経験ありますね……
    三重さんかわいすぎて面白すぎた。カサカサしている猫w
    フォローしようと代わりに鳴く小村くんもかわいい。にゃん。

    健全で(ちょっと気持ち悪い)小村くんには、三重さんは刺激が強すぎる。
    今回のベストリアクションは『優勝だよ……』です。

    東くん、イケメンかつ性格もイケメンなんだよなあ。
    CV:木村良平さんがハマりすぎている。

    自然に頼ってしまう。「普通に好き」と言える相手。
    でも、あきらかに他の人とは違うと、小村くんを意識している三重さん、変化の兆し。
    さあ、ラブコメの「ラブ」が本気を出してきますよ……

    良い

    粋すぎるよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

    良い

    いいやつ然としたイケメン氏はほんとにいいやつだった。まだわからないけど。

    小村きもちわるいw
    …ということは百も承知なので、それを繰り返すナレーションはないほうが良いなぁ。

    良い

    小村くん"も"?BLルート?

    だんだん良くなってる気がする。「小村くんのこと聞かれるならまだしも」ってもうそういうことやんけ。自覚しとるやんけ。可愛いなおい。天然あざとさはまだ好きになれないが

    良い

    ゴキがいる教室やだなぁ。ここまで不思議ちゃんヒロインは珍しい。イケメンだなぁ。

    良い

    まぁたまにビニール袋が猫に見えることはあるw
    周りの誰が教えてやってよ~。
    小村くんは恥かかないようにと優しいけども。

    東くん…さり気なくボディタッチやら慣れてるな!
    いけ好かないやつと思ったけど、最後イケメン力発揮してたわw

    良い

    三重さんが抱きついてきたの最高だけどモザイクかけても気持ち悪さは消えないアイツ、今期の作品出過ぎだぞ
    東くんが中学生とは思えない程の落ち着きぶり

    良い

    流石に三重さんめがね忘れすぎだよ……
    もう小村くんが三重さんの予備のめがね管理してあげて……

    良い

    だんだんと初見の目にも、小村のヤバさが浮き彫りになってきたんじゃないだろうか。他の生徒との絡みも増え始めてこの作品の醍醐味になる要素が出始めているから、ここから楽しみがもっと多くなるだろう。

    良い

    悪くは無いんだけれどもちょっと小村の妄想癖と空回りが気になるかなという
    この先どう話を広げてくの事になるだろうか

    良い

    メガネをかけてあげるプレイはなんか消化不良…。勘違いコントをきっかけにラブコメ色多めに持っていくのはいい手だね。東くんめちゃくちゃキザなことしてて笑った。

    普通

    だらしねぇな三重さんw
    いくらなんでも忘れすぎwわざと?w
    来週また眼鏡買っているし…

    好きな子がめがねを忘れた 第3話。あの状況でさらっと「好き」と言えるということは、小村くんに対する「好き」もまだ恋愛感情ではないのでは。少なくとも自覚は無さそう。

    12
    Loading...