Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    小村君、友達に誘われ...でも三重さんの用事...
    三重さん、目が見えるふり?お互いの優しさよ(*´ω`)
    もう1年が経ったことで...皆勤賞の緊張...
    席決めをするとのことで。三重さんの隣の席は...

    とても良い

    三重さんと皆勤、微笑ましい。
    全校生徒がいる中で両方のお手々揉みできるのヤバくないですか。
    この手の作品で席か離れ離れになるの珍しい気がする…と思ってたらくっついた〜!
    もうお互いに相手を気にし過ぎてニヤニヤですよ。

    とても良い

    三重さん結構気ぃ使いねぇ。
    鎌倉が読めないわけではなく、画数が多いから潰れて見えないってのなるほどなってw

    自分も間違ったフリしつつ、迎えに行くあたり小村くん優しいな。

    コンビニのポストに出したのは良いんだけど、朝みたハガキは返信宛名書いてなくて切手も貼ってなかったから、ちゃんとそこ補完した?って気になるw

    メンダコがかわいいw

    イケメンα波ってなんだよ!w

    席は元通りで一安心。

    とても良い

    三重さんは本当なら小村くんを独占したい、でも相手の事を尊重して一線を越える事までは行かない。男友達同士の付き合いも小村くんにとっては大切なもの、この三重さんの気遣いというものが素敵だなと感じた

    新しいクラスの席替えで三重さんの隣になった東くんに対する小村くんのリアクションには笑った、その気持ちはわかるけども。三重さんと席を交代してくれた火渕さんが素晴らしかった、やはりこの2人は隣同士でないと落ち着かない。火渕さんも三重さんと同じく目が悪いという特徴があり、今後も何らかの形で絡んで来て欲しいなと思った

    とても良い

    小村くんに迷惑かけたくない、自分のために他のことを犠牲にしてほしくない、
    そう思う三重さんがいじらしくて……もう。
    (二人が階段で話すシーン、ああいう肝心な場面ではおさえた演出でちょっと安心した)

    全校集会の場で、二人で何のプレイしているんだよw劇伴おいwww
    三重さんは周りを気にしない節があるよなあ。

    三重さんは小村くんを独り占めしたい(その感情はもちろん……)
    小村くんもきっとそんな感情を持っているだろうけど、
    三重さんと同様にそんなのいけないと思っているはず。
    三重さんがきれいだとみんなにも知ってほしいと思っているのがその証拠。
    相手のことを思って、思う。二人ともいい子だなあ。

    席替え、三重さんの隣をめぐって一喜一憂する小村くんが面白すぎるw
    東くんのイケメンムーブは本当になんだろうね。
    挙動不審な小村くんに困惑する火渕さんに笑ったw
    二年生の時に同じクラスだった子は慣れているのだろうなw
    そして、主人公とヒロインが納まるべき席に納まって安心する自分がいた。原作で知っているのに。

    次回、あのエピソードやるのか!
    大好きで、大笑いしたエピソードなので楽しみすぎる!!

    とても良い

    友チョコとすんでのところで止めた告白を挟んで、いよいよお互いの想いが成長している。そして三重さんの可愛さが急上昇してる。
    それと、うぇーいする染谷さんに、小村に優しい火渕さん大好き

    良い

    回を増すごとに小村くんのキモさも増してる気がするw

    良い

    新学期になっても、三重ちゃんはまた高木さんポジションの同じ席。
    そんな偶然あるかよw

    それにしても、最初は小村のモノローグの気持ち悪さが面白かったけどw、ふたりの会話が面白い方向に比重が移っていることに好感。
    今回で言えば緊張をほぐすツボのあたりの会話が好き。

    良い

    馴染んできて一層かわいくなってきた。火渕さんやさしい。席替えしなかったかー

    良い

    先生、小村くんがステージ前でいちゃついてます!

    良い

    もうこれは脈しか無いのでは、小村は日和り気味なのをどうにかしないと。

    良い

    ひたすら魚釣るゲームが好きだよなぁ!?それよりも独占欲が勝つよね。
    一年早!!という気持ちめちゃくちゃ視聴者とリンクしてたと思うわ。進級してちゃんと展開入れてるのは偉い。ちゃんと目が悪い人に譲るというので隣の席にカムバックはいいね。お前も見えてないやろというのは野暮だ…。

    三重さんの方の思わせぶりな感じが出てて良かった,小村くんのことを独り占めしたくなっちゃうとか,後ろの席に来た時の言い訳とか
    イケメン東くんとか新キャラ火渕さんとかも出てきておもしろくなりそう

    二人共意識してるな。
    火渕さん、二人の関係気づいているな。
    まぁ、分かりやすいけど。

    無事コインゲームもできて、三重さんの隣になれたようで何より。

    始業式で何いちゃついとんじゃ

    伊藤昌弘さんによる小村くんの気持ち悪さの表現が、回を追うごとにパワーアップしている気がする。緊張をほぐすために三重さんの手を握ったときとか、声の演技だけで笑ってしまった。
    次回は原作でも特にお気に入りのエピソードなので楽しみ。

    1
    Loading...