Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    三重さん、学校に眼鏡を忘れて...預かる小村君。
    緊張の小村君...なんだか三重さんがいるかのように...
    三重さん、つまずいちゃって...動揺の小村君。
    肩が痛い小村君...肩もみ得意な三重さん...
    寝ちゃってた小村君。三重さんが起こしに...

    とても良い

    小村くん…変態だよ。お持ち帰りおめでとう!考えていること大体似てるしどんどん距離が近くなっていく〜。
    家が近いと思われるから大抵は届けに行く感じになるけど互いの思考的にそうはならんかったな!
    教室で寝てるところに手をいじいじする三重さん堪らなく可愛かった!

    とても良い

    一段と小村くんのキモさ加減が爆発してた

    とても良い

    一番見たい話だった。最高でした。

    とても良い

    三重さんが小村君に対して、眼鏡持ち帰って良いよって許可してる所で信頼があるんだなって思いました。
    普通に、家に持ってきて貰っても良いから。
    後は見た目を気にするようになったり、寝ている小村君を見ている所は可愛いな。

    とても良い

    家近いならめがね家に届けてあげればいいのにw
    ミエダヨー
    小村くんの妄想力がすごいw

    普段意識せず顔を近づけてるのに自分がされてやっと気づくか。
    まぁ数日後には忘れたようだけどw

    いやぁ最後のは小村くんじゃなくても焦るわね。

    今回はめがねかけた三重さん多くて良かった。

    とても良い

    三重さんの眼鏡を持って帰る事になって、それを部屋に置いて三重さんがいるという風に妄想が爆発する小村くんには笑った。眼鏡の扱いもやたら丁寧だったのも拍車をかけてた。三重さんの方も小村くんと同じような考えだったのもまたよかった、告白はしてないもののどう見ても相思相愛です本当に(ry

    妄想するだけでなく、普通に身体に触れ合うシチュもニヤニヤが止まらなかった。三重さんに肩を揉んでもらえる小村くんが羨ましい

    とても良い

    来たよ、大好きなエピソードにして、ある意味問題回w
    お決まりの、三重さんがめがねを忘れてしまうのではなく、
    めがねを忘れて帰ってしまうことから始まるこの展開。天才か。

    ただめがねを預かって持ち帰っただけなのに、猛烈に挙動不審な小村くんw
    めがねに触れるのに、ティッシュを使ったり、さらには手袋をはめてしまう始末w
    そして、きれいに磨くなw

    原作で読んだ時は、棚の上に小村くんの妄想三重さんが座っている絵面だけで笑っちゃったけど、
    「みえだよ~」なんてセリフまで付けてきやがった!!
    そりゃ小村くんじゃなくても悶絶するわ!
    いや、あれも小村くんの妄想だろうけど!!
    本人から直々にダメ押しされたら、意識するなという方が無理というもの。
    (2023/08/27追記 「みえだよ~」は若山さんのアドリブだそう(めがラジ第7回))

    後半はイチャイチャエピソードばかりだったけれど、
    「髪変じゃない?」からの小村くんの困惑っぷりに大笑いw
    そして、三重さんに肩揉んでもらえる小村くんうらやましい。(万年肩こり)

    とても良い

    三重さんの似顔絵はいつのを描けば良いんだろうかw

    三重だよーも可愛いけど、物静かなまま小首をかしげる三重さんも可愛いんだよ。でも、小村くんの妄想はとどまるところを知らないから…しょうがないね。

    今回と次回予告で急激にクラスメイトとの交流が増えてきた。学生の醍醐味だよな

    良い

    ミエダヨーさん。

    良い

    めがねっ子の本体は、めがねの方なのか?
    めがねがソウルジェムであるかの様に。

    小村がいつも以上に気持ち悪くて絶好調だったw

    良い

    いつにもまして小村くんヤバい。いいぞもっとやれ。

    良い

    小村の妄想がかなり高度なプレイと化してるけど、その想いを溜め込み過ぎるのもどーなんだろ。三重も三重で脈が無い訳じゃ無さそうだけど未だハッキリと自覚はしてなさそう?

    小村くんのやばいやつ感がどんどん明らかになっていく...
    何とか理由をつけて自分を正当化するところが可愛い
    小村くんの中の三重さんの三重だよ~が可愛い
    持って帰ってきためがねを勝手に磨いてしまうのおもしろすぎた

    ミエダヨー

    「三重だよ~」のウィスパーボイスを目覚ましアラームに設定したいからデータ欲しいなぁとか思いつつ、メガネがあるからとそこまで触れられるのはやばい(大興奮)

    思春期少年として本来なら「有り余るリビドーをぶっかけてしまい洗剤と超音波洗浄機で証拠隠滅する」のを我慢するところに共感を覚える。

    三重さんが頭の中の小村くんを描き
    小村くんは部屋に持ち帰っためがねから
    棚の上に座る三重さんを幻視する

    Aパートは原作でも屈指の……小村くんの気持ち悪さが炸裂する(褒めてます)エピソード……もとい、眼鏡っ娘ならではの眼鏡フェチ度の高いエピソードでお気に入り。
    ただ、アニメ版では小村くんの部屋にいるイマジナリー三重さんが「三重だよ」としゃべるけど、原作通りしゃべらない方がよかった気がする。なんだろう、しゃべると実在感があり過ぎると感じるからか。

    1
    Loading...