Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 152
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ルジュたちの過去か~。
    博士の記憶図書館。
    この中から探すの大変そうだが…結構手早くw
    ジーンも養子なのね。
    博士はネアンを完全に人間とは別として見てる感じだから、ルジュも観察対象なだけで特別な感情な無いか。

    インモータルナインが続々と集まってきた。

    フレンドリーファイヤでノイド退場は予想外よ…。

    とても良い

    自らの判断で秩序側についたとて、それはネアンなら誤射してしまっても構わないという思想が多数を占める世界なわけで…

    良い

    自由も秩序も大事、どちらを選ぶか

    えっロイド…

    アッシュとロイドどちらかは退場しそうだなとは思ってた ( … ) けど、こんな形とは

    良い

    ノイド〜!撃たれたのは人間か?いや…撃たれたのはネアンだ…って言う下り、人間にとって撃ってよしな表現で切ない。
    インモータルナイン大集結!続々と予想外な展開になっていく。

    良い

    今まで何言ってたのかやっと全て分かった気がする。そんでこっからは全員集合してバチバチの戦闘ですか
    良いと思う

    良い

    ルジュの妹を名乗るシアンの襲来からノイドの退場、その中で分かったルジュがネアンのアジモフコードを解放する鍵になっているという情報。自由と秩序を両立させる世界というものを実現させる事は不可能なのか、ネアンなら撃ってもいいという人間側の思考も不安しか感じない

    余談だけど、ルジュとナオミのバディものっていう雰囲気があまり感じられなくなってるのは気のせいなんだろうか…?

    良い

    これまでなんとなく匂わせ的に見せられてきた設定が一気に明らかになって、それに対してルジュがあまり悩まずあっさりと態度を決めたように見えたことに不満を感じる…。この先う〜んていう展開にならないと良いけど…。

    良い

    とりあえずルジュがジーンと同じ「秩序」を選んだのと、ルジュがコード・イヴの鍵になってるってことだけ分かった
    シアンもインモータルナインの1人なのか?

    普通

    ノイドが死んじゃった…
    ルジュが、コードイヴがなんなのかわかったことで、各人物の立ち位置がようやく見え始めた。ルジュは「自分の意思で人間とネアンを守る」って言ってたけど、まだまだ「ジーンのためにそう言ってる」感があるな。
    次回こそは「面白くなりそう」という期待に応えてくれるかな?

    普通

    研究者の父の記憶。研究対象と養子もいたのか。インモータルナインにもコードイヴがあるから自由に動ける。ネアンにはどうしても自由と秩序の2択しかないのか。これで残りはそろったな

    普通

    7.5点

    助手くん切ない・・・

    捜査官と相棒のネアンのくだりわざわざ見せつけたの良すぎ

    1
    Loading...