Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ユミエラが終始天然でボケ倒してて草。
    エレノーラ嬢だけが同調できるのもすこ!
    Lv99でも空は飛べないのな。
    隣国の諜報員?が何か持ち掛けてきた。

    とても良い

    リュウくん、ユミエラ並みにハチャメチャ存在すぎておもしろすぎるな

    そして、ラブコメの波動を尽く打ち砕かれるパトリックに同情するぜ…………

    とても良い

    パトリック、お誘いを断られてひたすらLv上げってそれはそれで良かったのではw

    ユミエラはユミエラでドラゴン退治しとるとはなぁ。
    あっさりやったがw
    卵を生むと思われても仕方ないと思うw

    卵の殻が割れそうな時、意識がそっちいってるせいでパトリックの腕がw
    リュウは生まれてすぐはかわいいと思うがなぁ。
    一晩で大きくなりすぎでしょw
    ドラゴンの甘咬みは怖いw
    エレノーラはやっぱ変わってんなぁ。

    空を飛びたい。
    調子に乗ってるときのユミエラが一番危ないってだいぶパトリックもユミエラのことが解ってきたw
    街への落下軌道をそらすところ声出して笑ったわw

    とても良い

    ドラゴンって動物枠なのか?w
    エレノーラ嬢のポジティブシンキング、見習いたいw

    良い

    黒のリューの背に乗って

    いつも以上にユミエラの感性が狂っててめっちゃ笑っちゃったな。周りがもう見たら逃げ出すレベルの存在になってるのが可笑しい。話はいつものやつだが、ノンストレスで見てて楽しい作品ではあるな。ティアムーンとは違うけど、似た楽しみ方をしてる気がする

    良い

    主人公用のドラゴンを取っていった。食事描写もないのに成長が早すぎる。

    良い

    動物…そうかも。ペットの成長は早い!よく許可されたな。エレノーラ嬢の可愛いの感性もやばかった!
    パトリックは本当に苦労してる。知らないところでなにかやろうとしてるし、春休みに一人で鍛錬頑張ってるけど、ユミエラはまったく気にかけてくれない…!

    良い

    かわいいとは

    良い

    リューが出てきてまた面白くなったw
    諜報員にも話しかけられてどうなるのか、楽しみ

    良い

    私の子よ…!強さも可愛さも世界一のドラゴンさ。動物が苦手とかいうわけじゃない気がするが…w
    流石に今回はユミエラがぶっ飛びすぎてて同情の余地はない。

    良い

    レベルと戦闘力だけでなく何故にこうも常識と倫理も並外れてるんだろユミエラは、ちょっとヒロインらしい素振りをしたと思ったらユミエラだけがギャグ空間だと思ってる恐怖空間になるの余りにもどうかしてる。あとパトリックはどうかその抱える想いを折れずに貫いて欲しいな…。

    普通

    BGMの大切さ

    普通

    7.8点

    さすがセンスが違うな!
    エレノーラすごいやつだった・・・

    お嬢様だけドラゴンに好意的だったのは意外。
    ユミエラの性格と強さ的に、パトリックとイベントが起きなさ過ぎて、このままだと2人がくっつくことに納得できるストーリーになるのか心配・・・。

    好きがレベチさん本当にレベチで好きすぎます!!

    卵を生みそうに思われてるユミエラちゃんに大笑いしつつ、ユミエラ以外のみんなが恐れ慄く中、エレノーラちゃんだけ可愛いと無警戒で近づくのホント最高過ぎるなぁ~と大爆笑。そして、さっそく街でドラゴンを乗り回すユミエラちゃんに街はパニックと笑。最後は一人の人間として心配されるユミエラちゃんと。パトリックの想いが成就するときはまだまだ先になりそうだなぁ・・・笑。

    ドラゴンの子
    エレノーラさんだけ偏見なく関わるの泣いちゃうな
    そしてパトリック毎度不憫

    1
    Loading...