Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 239
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    茶風林に敦子にグリリバに敵の声が強すぎんよ~
    ブレイバーンにとってのイサミみたく特定の人物欲してるのは別時空か別次元、或いは未来で搭乗経験あったりするのかな?

    まぁ宇宙飛ばされた奴よりは生存確率あると思うよスミス

    とても良い

    サブタイが完全にフラグだった...
    ここでタイトル回収は泣く

    EDェ...

    とても良い

    あまりに衝撃的な内容過ぎてEDをどういう気持ちで見れば良いか判らなかったよ…。いや、あのEDには毎回困惑しているけども
    これまでヒーローはいつもイサミで、スミスはヒーローに憧れつつも現実を見据えていた。その彼が下した決断に震えが止まらない……

    イサミとブレイバーンへの支援体制の中軸を担う役割となったスミスは本物のヒーローではないけど、ヒーローに近しい存在
    だから一人でヒーロー役を担うイサミを支えられるし、イサミもスミスを最上の友として戦いへ向かえる
    その関係はスミスに良い影響を与えるものになっていたのかな

    霧の中で戦わざるを得ない戦闘はそのまま孤独感を強調するものに。イサミとスミスは通信が繋がっていても、頼りにできる距離にない
    逆に見える距離の味方が倒れればそれを意識せざるを得ない。イサミというヒーローを頼れないスミスは仮初めのヒーローとして決断しなければならなかったわけだ

    でも、スミスにブレイバーンは居ないわけで
    力を持たぬ彼がそれでも発揮できる命の耀き。これがせめて敵を倒せたならばと思うけれど……
    あと、まるで未来を知っているかのような発言を度々するブレイバーンが「また会おう」と言ったのだから、スミスが生還する道が有るのではないかと期待してしまうが果たして……

    とても良い

    ブレイブナイツ!
    自分もベリークールと思うので世間からズレてるなw

    ルルはどこでコマンドー、もしくはランボーを知った…。

    宇宙にある母艦?みたいなのを壊さん限りはデスドライヴスは永久復活だったのね。
    まぁ自ら壊してくれたけど…死にたかったようだ。

    スミスを求める敵が来て良かったな!って思ったけどダメじゃん…。
    スミス…良いやつだったよ…(生きてるよね?

    とても良い

    スミスーーーーー!!!

    不穏なタイトルが気になってリアタイで観たら
    なんてことだ...この状態で1週間待つのは辛過ぎる...
    監督の言うとおり、来週もリアルタイムで待機せざるを得ない...

    スミスずっと歌を口ずさんでて泣けた
    ブレイバーンは何を確信しているのか
    OPのスミスのシーンを信じて、希望して待つわ
    どんな形であっても、みんな幸せになってほしいぜ...

    EDがシリアスに見えてしまうぐらいには動転しているので
    公式のクピリダス動画観て気持ちを落ち着けよう...

    良い

    スミスが死んでしまった。

    良い

    僕はね正義の味方になりたかったんだ

    死亡フラグをビンビンに立ててるなと思ったら、なんか訳のわからん敵が訳のわからんことを言ってる間に死んだな。EDも居なくなると思ったら、ここにはまだいるんかい!

    デスドライヴスたちはいったいなんなんだ???何が目的なんだ???とりあえず変態の集まりであることは分かった

    良い

    スミスううううううううう~~!!

    良い

    電子妨害。塔三つか。ブレイブナイツ早速全滅しそうだ。空間転移強すぎる。クピリダスがいれば復活できたってことなんだろうか。また会おう、スミス

    良い

    やっとイサミとスミスがギクシャクせずに話せるようになったのに、スミスー!!
    勇気爆発大爆破オチなの!?今回のデスドライヴズ強すぎる。

    良い

    9.1点

    良い

    デスドライヴズ側の声帯が強過ぎる
    稲田徹に田中敦子に緑川光に茶風林って

    スミス「勇気爆発だ」って言ったよね
    勇気爆発はこの作品のタイトルなわけで… やはりこれは…?
    いやミスリードかもしれないので次回ちゃんと観なくては

    良い

    この作品、ブレイバーンや敵勢力の殿姫方が異常に異質なこと以外は至って普通なシリアスミリタリアニメなのよね。ガンダムみたいな誇張された超未来兵器モビルスーツよりも、この作品にでてくるような近代戦で登場しそうな無骨なロボのほうが私は好き。第一話でブレイバーンが登場しない本作品があったら、それも見たい気がする。

    良い

    やっぱり敵の機械生命体は理想の死を求めるシグルイかもね。

    スミスにはまた会えると信じてる。信じてる。信じてるから!

    良い

    オープニングなしは気合を感じる回。スミスとルルは共同出撃。だけどずっと不穏な戦闘…。相手の懐に潜り込み致命傷を与える決断をしたスミスだけどその結果は…?気になるところで次週だー!

    良い

    1話見逃したかと思っちゃった…

    スミスぅぅぅぅ!!!!!

    食事を食べきらず出撃はフラグかと思ったら、サブタイトルにもなってる出撃時の会話の方だったか。
    「刻を巻き戻し、何度も何度も」ブレイバーンがいろいろ知ってるのもループなんだろか。

    1
    Loading...